イルカ写真 おすそわけ | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

のぞみ塾
ドルフィンスイムセラピー

色々
苦行もありましたが( *´艸`)

こんな素敵なものを見てきました

私の写真はぶれぶれで
いまいちですが

あかみーの写真がすごい!




イルカ~ こんにちわ




イルカ~ 遊ぼう~


私の股の間を
すり抜けて行くもの

直進してきて
直前で
曲がっていくもの

20頭くらいの群れで
やってくるのもいて

すごかったわ



亀もいたんだって
私は見れなかったけど




けっこうイルカボートが
気持ち悪い


気持ち悪くなっても
吐いても
いいから

イルカを見に行く
覚悟が要ります( *´艸`)


私が何も言わなくても
みんなから
飛び出す
飛び出す
心屋流

気持ち悪くなってもいい~
吐いてもいい~
人に迷惑をかけてもいい~
甘えてもいい~
自分のペースでいい~
カッコ悪くてもいい~
人が苦しんでいても自分は楽しんでもいい~

(^-^)/

おかげで
終始和気藹々としていて
初対面同士も居たのに
非常に楽しい時間となりました


楽しかったわ
おしゃべりも楽しかったわ
私にも
いろんな学びがありました



大型の帰りの船が欠航して
御蔵島を
漁船で脱出できたのはよかったけど




見事にリバース( *´艸`)
死んだ


まだ
船に乗ってるような
揺れを感じています

損する覚悟がなければ
得もできない

体感しました

けいちゃんの
うまく行くに決まってる
うまく行かないはずがない

の予言どおり

無事
東京に戻ってきました



けいちゃん
http://ameblo.jp/meguri149/entry-11859134296.html

けっこう
今回みんな
迷惑をかけて ミッションをこなしたのですが

さりげなくフォローしてくれた
けいちゃんの

迷惑かけると
人を助ける事になる

迷惑かけると
人に活躍の場を与える事になる


という言葉が
深く 温かく 心に響きました
素敵だなぁ

素敵な人達との出会いがあって

心のなかに
たくさんの新鮮な記憶

安心して
自分のままでいるを
やらせてもらいました

苦しかったことも
笑える記憶となって
残りました

こんなに
のんびりした
嫌な気持ちにならない旅行は
初めて!
というお言葉をいただきましたが

それは
みんなが

人のせいにしない
自分のことも責めない
無理しない
楽しむ!
フリしない


実践できる人達だったからだと
思います



心から
尊敬します

すげえな
里の行進んでるな

心屋で学んだこと
生かしてるな




のんびり
大型船の甲板で
おしゃべり

本当に
うまくいったわ






ドルフィンスイムセラピー
スキューバダイビングの
海セラピー
カウンセリング講座

みんなが自分の癒しかたを見せ合う
癒しのミュージアム

興味あるかた
のぞみんに会いたいかたは
どうぞ

http://www.nozomi-juku.com/