ポップスをハモる会で一緒に歌いませんか | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

悲しいときも
うれしいときも
一緒に歌いましょう

歌には不思議な力があるんです

ただ
歌ってるだけで
いつのまにか

あなたのほほに
笑顔が戻ってます





歌を歌いたい
歌が好き

もう少し 歌をうまくなりたい

そんなあなた
一緒に歌いましょう

楽譜が読めなくても
音痴でも
歌が好きなら大歓迎

一緒に歌いましょう

第2第4水曜日
19:00から練習です!! 

無理しないで 
お休みしたり 遅刻してきて下さい


練習場所の
さいたま新都心 ドリーマーズサロンは
鍵のありかを知ってしまえば
何時からでも入れます
たいてい どこかの部屋が空いてるから
早く来て練習できるよ


※ボイトレから始まります!!

練習場所
さいたま新都心駅 または 北与野駅下車 与野ハウス内 ドリーマーズサロン

アクセス
ドリーマーズサロンは北与野駅の前



練習日

毎月
第2 第4 水曜日 19:00~21:00です
時々22時まで練習します
(遅刻早退できます)







練習風景~ 緩いです





中西先生の 銀座ライブ



華やかで 楽しいステージ



笑い声の響く 
楽しい 練習風景が 
ハモる会の売りです

会員募集中

会費5千円第2第4水曜 19:00から練習

HP http://www.saitamacity-support.jp/gnks13/mypage/index.php?gid=G0000267

連絡先 090-99☆66-5632 

hamoru2008@hotmail.co.jp
石川稀月






一緒に歌いましょ
主催は 心理カウンセラーの石川稀月です

Facebookのメッセンジャーで
問い合わせ下さると
助かります
https://www.facebook.com/nozomin0817

※勧誘目的の入会はご遠慮ください