生活の中に 潜んだ 危険 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



ルナ
籠の中に 潜んでいて
通りかかると
襲いかかってきます(笑)

唐突な 攻撃に 猫も人間も 
びっくりするやら
楽しいやら。。。



こんなことになったら
どうしよう?

こんな風になるんじゃないか?

私は 人の苦しみの多くは
この 予測 にあるのではないかなあって
思っています

予測することは 大切で
予測することで 危険を 回避できる

けど

大丈夫なのに
つい 敏感に なり過ぎてしまうとき
もう終わったのに いつまでも 思いだして
苦しんでしまうとき

そんな時は 心理学のスキルで 心を軽くすることができます



******************
参加者受付中!!

心理学のスキルで夢を叶える!幸せ力をUPする!
GOING表参道サロンワークショップ

8/18(木)19時から21時 GOING 表参道サロンにて 
http://going-going.jp/
参加費3千円(女性限定15名)

第1回 あなたを幸せにする本当の理想のタイプ探し
~理想のタイプは あなたを幸せにする?白馬の王子はどこ!?~

自分の本質を知ることで
自分を幸せにしてくれる意外な人物(男・女)を知る
あの人の不思議な行動のワケを知りホッと一息する
想いをうまく伝える 自分を輝かせるワークを体験
恋愛だけでなく 対人関係全般に役立つ 楽しい内容です

詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/dreamer-s/entry-10968617462.html

対面・メールや電話での 個別カウンセリングも受け付けています(*^_^*)
http://rarara.utaoutao.com/