#休日のおでかけブログ | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。


あまりにも暑かったんで


涼を求め


森にやってきました。




                   歩道は木が生い茂っていて


日差しが遮られて


わりと涼しいほっこり



ベンチに座って


コンビニで買ったおにぎりを食べる。


やっぱ


外で食べるおにぎりは


澄んだ空気とあいまって


美味しさを倍にさせる。


只今、おにぎり350円以上の購入でペットボトルの飲み物プレゼント!by .ローソン


その場でもらえて、超お得~🖤


麦茶をチョイスしました~爆笑音譜





                              耳を澄ますと


蝉の声


葉がカサカサと重なる音


風の心地よさ


青い空


いろんなものがイメージできる雲


そして…





                    我らが地元のアイドル


ぐんまちゃんの遊具。


かわゆいっラブキューンキューン



歩いてると


鳥小屋があったんで


覗いてみると…


中に数羽の烏骨鶏が!


私が動くと、みんなでついてくるんで


とってもかわいかったニコニコラブラブ


鳥、超苦手なのにね…(; ̄ー ̄A


「かわいいね~🖤」


なんて


金網越しに愛でてるアタシを


旦那は呆れて見ておりました…ニヤニヤ


ゲンキンと言われても


なつかれれば


そりゃ、かわいいわさ…( ̄^ ̄) ねぇ



てわけで


と~っても楽しかった!爆笑アップ


楽しかった…けど


半袖、ハーフパンツは


格好の蚊のえじきとなりますあせるあせる


何ヵ所も刺されて


かゆいの、なんの!!笑い泣きあせるあせる エ~ン



みなさま


森を訪れる際は


虫除けスプレーをお忘れなく!



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございました(o≧▽゜)o



休日のおでかけブログ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する