【ローソン】えっ、そこに?と意表を突かれたもの。 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。


かるろすが


買ってきてくれました~指差し飛び出すハート 





                    サクレのスイカ味。🍉


ふたに、マンナンタピオカ入りって書いてあったんで


どんな感じで入ってるのかと思ったら


ナント!!


でした( ̄□ ̄;)



いや、てっきり種は


チョコレートでできてんだろうな~って


思っちゃってたから


これは、ちょっとビックリ!!


意外でした驚き



味はというと~


スイカ味のかき氷


おいしくないはずがないっ!!


もう、めっちゃうましっ\(≧▽≦)/キラキラ



今日も、暑いんでねあせる


美味しさ、増し増し~


最高でした~!爆笑



ほんとにいつもありがとう、かるろす。


幸せのお土産


毎回、感謝です🖤(*´∀人)



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございました(o⌒∇⌒o)



今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する