【しまむら】全力祭に行ってきました!(≧▽≦) | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。


しまむらの全力祭。


ど真ん中には行けなかったもんで


あんまり期待してなかったのですが…


いやいや


なかなかどうして


すてきな物


ゲットだぜ!!ゲラゲラグッド!




                       ジャジャ~ン!


戦利品で~す🖤ヾ(≧∀≦*)ノ〃


狙ってたもの


掘り出し物


かわいいもの


全部見つかったんで


もう大満足です!


行って良かった~爆笑



今日の戦利品は


後日、アップしますね~。


見ていただけたら嬉しいです😄



ここからは


こぼれ話。


実をいうと


今日行った店舗


行くか、行くまいか


めっちゃ迷ったのよ。


というのも


先日


他店で買った


フリルのバッグが


おんなじのがここにも売ってて


そんとき


値下げ幅が一緒で←990円


ほっとしたんだけど…


それから数週間たってるから


今日行ったら


ぜ~ったい


500円になってるよ…不安←しまむらあるある


いやいや


それならまだいい。


300円になってたら…?


た、立ち直れな~い笑い泣きあせるあせる


てな気持ちを抱きながら来店し


バッグコーナーに行かなきゃいいものを


直行~ランニングダッシュ←怖いもの見たさ?


すると…


げっっ!まだあるΣ(・∀・|||)


あれから売れなかったのね…ネガティブ



ドキドキしながら値札を見ると~


びっくり


990 円。


おおっ!びっくり


更に値下げされてないっ。


セ~フ!


よ、良かった~笑い泣きキラキラ


興奮気味に


かるろすにその事を話すと


「そういうのは時価なんだから!手に入れたい時に手に入れたんだから。(値下げされてても)仕方ないだろ!」


と、あきれられてしまった…( ̄▽ ̄;)


は~い…。


ごもっともです(; ̄ー ̄A



でもね、やっぱり


自分が買ったすぐ後に


値下げされると


ショックですよね~ネガティブ



だから、やっぱり


値下げされてなくて


嬉しいっ音譜バレエ音譜




ではでは


最後までお読み下さりありがとうございました(o⌒∇⌒o)



休みの日の些細な楽しみ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する