#買ってよかったもの | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

買ってよかったもの


スーパーで買った、ノンアルビール。



こちら、なかなか美味しかったです。

苦味と雑味がなく、フルーティー。

ジュースっぽいかんじで

ごくごく飲めちゃう!デレデレ生ビール

それでいて値段も安い。(たしか80円くらいだった)


今どきのノンアルビールは

ずいぶんとおいしくなりましたねぇ。

健康のために減酒してる身としては

喜ばしいかぎり照れ


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました(o≧▽゜)o

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する