#だれかに教えたいこと | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

だれかに教えたいこと


久々のAIカラオケ。


またまた出ました!


AI ボーナス満点!!ポーン



今回、歌ったのは

ラ・ムーの「愛は心の仕事です」。


こないだ、テレビ観てたら

懐かしの、ラ・ムーの映像が流れて

菊池桃子ちゃんがかわいくってね~。

つい、歌いたくなっちゃって~ デレデレラブラブ

んで、まさかのこの結果。

前回、松方弘樹の曲でAI ボーナス満点。

う~む・・・。

AI 様は意外とマニアックかしら…ニヤニヤ


みなさまも

もしAI カラオケ、チャレンジするなら

松方弘樹とラ・ムーは狙い目ですよ~。

高得点いけるかも・・・(*≧艸≦)


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございましたグラサンカラオケ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する