セリアで買った意外と良かったもの | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

意外と良かったものシリーズ第二弾!

こちらで〜す 下差し



サンダルで〜す。

ベランダ用のサンダルがボロくなってきたんで

買ってみたところ、想像以上に良い!!


靴底のクッション性が良くて

作りもしっかりしてて履きやすい。


前のは、別の100均で買ったんだけど

いかにも100均て感じで、それなりでした。

でもセリアのは、なかなかの高品質 OKなのに低価格〜


欲を言えば

カラーをもっと選べれば良いなと思いました。

「あっ!これがいい」って思った大好きな紫は

子供用でしたあせるあせる ハイハイ


どっかに紛れてないかしらと、必死に探したけど

大人用のは無く、残念 えーん泣


でもまあ、水色もキレイなんで

まいっか ニヤニヤ


しかし、このサンダルのクォリティで

税込110円

かなりお得だと思います!!

いい買い物しました〜爆  笑キラキラ


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました ニコニコ


フォローしてね…