キャンドゥで買って意外と良かったもの | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

それがコチラ 下差し




夏に嬉しい麦茶!

スイマセン。紹介する予定じゃなかったんで

封が開いておりますが・・・あせるあせる


一見、なんてことのない普通の麦茶。

まあ、30個も入ってて108円ならお得感はありますが

そこじゃないんですよ、ポイントは!


最初気づかなかったんですが(鈍感だからあせる

ある日

「おおっ!これは・・・」って目からウロコ 目キラキラ

パックがミシン目で2個繋がれてな〜い!!


どういうことかといいますと・・・

今まで買ってきたやつって

2個一組でミシン目でくっついてて

ペリペリ切り離して使ってたんですが

これは一個、一個なんで

その手間がない!!


ペリペリって、わりとストレス。

焦ってると破けちゃったりするしねあせるあせる


味も普通に美味しいですよ。

いい商品は紹介せねば!ってことで

開封しちゃったけど

写真載っけちゃいました〜 爆  笑

参考までに・・・キラキラキラキラ


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました 爆笑


フォローしてね!