セリアで入荷していて嬉しかったもの | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

前にブログで

セリアでお香を探しまわったけど見つからず

店員さんに聞いたら

「うちには置いてないです」って言われて

ガッカリしたって出来事を書いたのですが・・・


先日、そのお店に行ったところ

ビックリ仰天!! ポーンハッ

あったんですよ〜

なんとお香が

4種類も!

「わ〜!ついに入荷したんだ。やった〜!」爆  笑拍手

って嬉しくなっちゃって

4種類、全部買っちゃいましたよ


それがコチラで〜す 下差し





ラベンダー、ホワイトムスク、モーグラ、パチュリの4種類


おしゃれなレトロ風の紙箱の中には

三角香が10本入ってます


しかも全部インド製!

なんとなく、インド製とかタイ製って

本場〜って感じがして嬉しい


いや〜、この店は入荷しないんだなって思ってただけに

見つけた時は胸が高鳴りましたね ラブドキドキアップ


そうゆう発見があるから

100均巡りは、やっぱり楽しい

まさに宝島 キラキラキラキラ


明日からさっそく

焚いてみたいと思いま〜す!

うふふふ〜楽しみ デレデレラブラブラブラブ


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました 爆笑


フォローしてね…