今日はいいいろ塗装の日 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

何色の家に住みたい?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





ども!み〜さんです。

今日はいいいろ塗装の日ですって〜

何色の家に住みたい?

とゆ〜ことで

かるろすの答えは・・・

「スケルトンの家!!」 びっくり

だそうです

・・・

真顔

それを聞いて

デビュー時の嵐の衣装が

パッと頭に浮かびました

スケルトンの衣装

伝説ですね


ワタクシみ〜さんはとゆうと

紫色の家ですね〜

濃い紫じゃなくて(それだと落ち着かない!!あせるあせる

淡〜いパープル

で、庭にはラベンダーが咲いてるとゆう

最高ですね 爆  笑OK


アラフィフになってから

やたらパープルを好むようになってね〜

服とかお菓子とか

紫いものスィーツとかね〜(ぜったいウマイ!)

寝巻きのスウエットもパープルですよ!


私ら学生時代

紫は ”ヤンキー色” なんて言われてたんですよね〜あせる

なのでかつては敬遠してたんですけど・・・


時は流れ

今や私も

立派なパープルマニア

変われば変わるもんです ニヤニヤ


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました グラサン


フォローしてね