年内に成し遂げたいこと。~進捗状況~ | 躁うつ病と日々の生活あれこれ。

躁うつ病と日々の生活あれこれ。

双極性障害(多分Ⅱ型)病歴20年アラフォー独女の備忘録。

来週、クリスマスですって?
そりゃあ、こんな大吹雪にもなるわけだ(伝わらない)
今、外、視界がゼロです。
すげぇ風音。家壊れそう。
 
 
 
前記事の進捗状況。
 
・ソファを買う
 →間口を通れる代物が見つからない。
 
・IH対応の鍋とか
 →欲しい鍋のサイズがIHコンロのサイズに合わない。
  (あと、ほぼ料理しないわたしには高価すぎる)
 
・コートを買う
 →諦めてかけてる。
 
・カバンを買う
 →欲しい色の見つけて予算内だったので買ってしまえ!と。
  そんな高価ではないので、次見つけるまでのつなぎ。←
 
以上より、今のところカバンだけクリア。
今使ってるカバン、とうとう持ち手がちぎれそうなので優先した。
ファスナーがないので、雪が入ってくるのも困ってた。
通勤時はモノトーンファッションなので、差し色として赤。
ただ、ポケット数が少ないのでバッグINバッグかポーチが必要かな。
 
ソファとかコートなどのため、まだお金は残しておきたいのだけど、
なんとなく満たされないので、冬用のニットとか数点ポチった。
ここ1ヶ月でヤ○トさんが数回来ました。一気に買えよな。
 
 
 
最近、感覚過敏になってるのか、
隣の上司の唾を飲み込む音とか、頭?背中?をバリバリ掻く音に
けっこうイラついている。
なんか不衛生な雰囲気とか不快で気持ち悪いんだよ…。
あと、お互い話が噛み合わないことが多くて、それもストレス。
回りくどい言い方されるし、何が言いたいの?って感じ。
 
そろそろ体調が悪い方向に傾いてる感がするなぁ。
要注意だな。