超初心者向けZoomにてフローイングストレッチ&シンプルダンスレッスン | Yumeko Kon ダンスレッスン&動画

Yumeko Kon ダンスレッスン&動画

Zoomフローイングストレッチ&シンプルダンスレッスン

お申し込みは
yumekodancecompany@gmail.com

YouTube動画は
https://youtube.com/channel/UCdrBhqPu_687BElw5NbARAA

超初心者向け✨30分❣️
Zoomにて
フローイングストレッチ&シンプルダンスレッスン😊 

Flowing stretch & simple dance lesson


🇨🇦バンクーバー🇨🇦
毎週金曜日(夕方16:30)&
毎週土曜日(朝11:00)です😊


🇯🇵日本🇯🇵
毎週土曜日(朝9:30)です😊



●固まってしまった身体を踊るようにほぐしていく、流れるような動きをベースにした、フローイングストレッチを考えてみました。
音楽と共に呼吸を意識しながら家の中で裸足で簡単に出来ます。

●レッスンの終わりにシンプルなダンスを一緒に踊って少しでも楽しむキッカケになったらと思っています。


●出来ることだけ、無理のないようにそれぞれの身体の調子に合わせて気持ち良いところで動いてみてください。
自分の動きをチェックしながら受けたい方はカメラオン、気になる方はカメラオフでもどちらでも大丈夫です。
お部屋を見られたくない方は、Zoomの詳細で簡単にバーチャル背景に変えられます。
ノーメイクでも部屋着でも、ご自身の気分に合わせてご参加ください。じんわり汗かきます。


●ライブレッスンならでは直接やりとりできるのでレッスン途中で質問を受けつけながら進めていきます。


●1レッスン30分のオンラインライブレッスンです。日本語でのレッスンになります。




▶︎レッスン日時

●バンクーバー時間🇨🇦
金 夕方16:30〜17:05
土 朝11:00〜11:35

●日本時間🇯🇵
土 朝9:30〜10:05
日 夜中4:00〜4:35(夜中なので難しいとは思いますが念の為に)



▶︎レッスン参加費
●1レッスン30分 $3    もしくは¥300


●医療従事者の方は無料です。
忙しいと思いますが、もし受けてみたい方がいましたらメールでお知らせください。よろしくお願いします。



▶︎レッスンのお申し込みは

●お名前 (お支払いと同じ名前)
●参加希望日
●メールアドレス
●お支払い方法

をyumekodancecompany@gmail.comまでお知らせください。

お支払いも一緒にお願いします。

●お支払い確認後、ZoomのミーティングIDとパスコードを返信致します。



▶︎お支払い方法


●カナダ在住の方はe-Transfer
yumekodancecompany@gmail.com
Yumeko Kon 宛にお願いします。

お申し込みの後、セキュリティクエスチョンとアンサーのお願いをメールで返信致します。


●PayPal ペイパル
クレジットカードでのお支払いも出来ます。
https://www.paypal.me/yumekokon
または
yumekodancecompany@gmail.com
までお願いします。





▶︎Zoomレッスン参加方法

●Zoomはスマートフォンやタブレット、コンピューターから簡単に参加できます。スマートフォンやタブレットの方はアプリをダウンロードして下さい。

1、時間になったらZoomを開いて
Meetingに参加 をクリック

2、Meeting ID 299 229 4939 を入力

3、パスコード******を入力(レッスンのお申し込みをメールで送って頂いた後、パスコードをお知らせします。)






●90’sの音楽と共に気持ちよくダンスのようなストレッチをしていく事で身体を整え、レッスンの最後に簡単な動きを組み合わせた雰囲気のダンスを踊ってストレス解消しながら少しでも楽しんでもらえたらと思っています。

実は私自身リハビリをしながら日常生活を送っていましたが、
まず私と同じような状況の方、主婦の方、ママさん、昔踊ってたけど、しばらく踊ってない、でもダンスが好き、身体を動かしたい、でも自分だけだと続かない、肩が凝る、身体を柔らかくしたい、またリタイア後の健康の為に
というような方に、
強めの運動は無理な方も気軽な気持ちで楽しくストレス解消できるような、踊りのようなストレッチとシンプルなダンスのレッスンを始めたいと思いました。

興味のある方、是非ご参加お待ちしています😊




#誰でも出来ます
#じんわり汗かく
#身体スッキリ
#ストレス解消
#乳がん
#リハビリ終了後の未来の運動に
#自宅
#超初心者
#ダンス
#ストレッチ
#Zoom
#ダンスレッスン
#海外在住