残しておきたいことほど | ハワイ在住 ふつーのママ☆Izumi's Blog

ハワイ在住 ふつーのママ☆Izumi's Blog

ヘルシーに。そして楽しく。

ハワイに住みながら、心地いい暮らし方を模索中。

子どもと犬とオットと共に日々行ったり来たり。

今日は久しぶりのノースサーフィン。
3-4フィートでちょうどいいかと思ったけど、混み気味で、思うように乗れなかったなー。

ハワイに長年住んでそうな日本人の女の人が、私たちを嫌みたらしくディスってきて、感じわるー。性格の悪さが顔に出てたわ。

最後の最後は、気持ちよく乗れて待った甲斐があった波。途中、沖にキレイな虹がバーンと出てて、ダウンじゃ見れない虹の見え方だった。
明日もう一度リベンジじゃ。冬のノースを楽しめるのもあとどれくらいかな?

忘れたくない、心に残しておきたい景色ほど写真や記録には残せないもの。だから忘れないように心に焼きつける。その場にいる人と、いいねって共有する。


そうやってその時間や場所が特別だったことをまた思い出せるようにしたいんだ。