怠け気味。。 | ハワイ在住 ふつーのママ☆Izumi's Blog

ハワイ在住 ふつーのママ☆Izumi's Blog

ヘルシーに。そして楽しく。

ハワイに住みながら、心地いい暮らし方を模索中。

子どもと犬とオットと共に日々行ったり来たり。

サーフィン行く前に見る波予想アプリ。
最近全然ないから、週末くらいしか行かず。
でも波って意外に行ってみたら、あるってこともよくある。

この数日は予想に反して結構良かったみたい。
今日行こうかなーって思ったけど、またもや断念。なんかお弁当作り終わると、一気に集中が切れてお休みモードに入っちゃう。一息いれずにすぐ海の準備すればいいんだけど。

また太るぞー。。。マルの散歩行って、一緒に走ってみたけども。夕方テニスも、今日は雨降りそうだから難しいかな。

この前、テレビでチラッとみた2週間で10キロ痩せるとか言うダンス。なんだっけな、ハンドクラップダンス?
そんなに難しそうには見えなかったけど15分かー。やってみるかなー。。人に見られたらちょっと恥ずかしいな。


朝からこんなひざ枕とか求められちゃうとマッタリしちゃうのよね。。