年末感のない年末に。。 | ハワイ在住 ふつーのママ☆Izumi's Blog

ハワイ在住 ふつーのママ☆Izumi's Blog

ヘルシーに。そして楽しく。

ハワイに住みながら、心地いい暮らし方を模索中。

子どもと犬とオットと共に日々行ったり来たり。

ハワイは、今2019年12月31日のお昼1時過ぎ。

今日も仕事はあります。

 

まあ、あったかいこともあるし、全く年末感のない年末ですが。

一応、大掃除的なことも済ませ、お花も買ってみました。

 

街中は、だいぶ仕事収めの人も多いようで、ショッピングセンターなどもやや混み気味。

駐車場の入り口で、すれ違いの車とちょっとケンカになりまして、初めてFワードいうものを言われました。言い返しませんでしたけど、めちゃくちゃ腹が立ちました。ホントに嫌な気持ちになるものです。

その後、ちょっとしたハワイの有名人を見かけまして、気分転換できました。

 

今宵は友達の家で、パーティー。明日もほぼ同じメンバーで別の家で、パーティー。仲良くしてくれる人がいるのは幸せなことです。

で、明後日から仕事です。

 

2019年、どんな年だったのかなー。割と淡々と過ぎていったような気もしますが、周りで起こることにちょっと気持ちが引っ張られたり、悲しくなることもありました。

 

2020年、沢山喋ろう。

顔のたるみとか気にならなくなるぐらい、顔の筋肉動かして、笑って、喋って、気持ちよくいきたい。自分の気持ちに蓋をせず、堂々と生きてこ。

 

繋がりたい人と繋がり、いい時間を過ごせますように。

大好きな人に大好きと伝えられますように。

世の中が、より良い方向に進んでいきますように。