落とし物2つ。 | ハワイ在住 ふつーのママ☆Izumi's Blog

ハワイ在住 ふつーのママ☆Izumi's Blog

ヘルシーに。そして楽しく。

ハワイに住みながら、心地いい暮らし方を模索中。

子どもと犬とオットと共に日々行ったり来たり。

この2日間で、大事なものを2つなくした。

 

大事なものと言えども、

めちゃくちゃ物質的なもの。

 

ピアスとネックレス。

 

ピアスは、落とした瞬間がわかったけど

もう絶対取れないところにカチャリと言って落ちていった。

救出不可能。

 

ネックレス、やく1ヵ月半のお付き合い。

ご褒美で買ったものだったのに、、、

今日の健康診断の後につけたときに、

うまくカチャってなってなかったんだと思う。

 

あーーーーー。

ショック。

めっちゃショック。

 

ピアスも、かなりのお気に入りで

わざわざお友達に作ってもらったものだったから。

 

うーーー。

これは、なにかの思し召しなのか。。

何のサインだって言うんだよ〜〜〜!

 

モノへの執着したくないけど、する。

これはする。

 

と思って、今日寄ったところ全部連絡してみたら、

ネックレス出てきた!

奇跡!

ありがとー♡

 

大事にします。


{FA280DB4-D3ED-4AD3-ABD5-ABF28E0DF674}