10年後、20年後に笑っていられる教育を | ハワイ在住 ふつーのママ☆Izumi's Blog

ハワイ在住 ふつーのママ☆Izumi's Blog

ヘルシーに。そして楽しく。

ハワイに住みながら、心地いい暮らし方を模索中。

子どもと犬とオットと共に日々行ったり来たり。

今日からブログを始めます。
ブログのタイトルを悩みに悩んで、「教育に夢を☆」としてみました。
混沌とした世の中、あっという間に変わっていく時代。

そんな中、子どもを育てることって、よその誰かの家庭をお手本にすることは難しくって、でもどこかにヒントを見つけたくって。
こんな時代に、夢と希望のある可能性に満ちあふれた未来を切り開いていけるための、教育に関するちょっとした知識と知恵をお伝えしていきたいと思います。

やっぱりワクワクしていないとね!
Dream Big!!