12月度 DC1定例勉強会 | 創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

2013年〜現在8年間で延3万名以上のセッション提供。
確かな理論と確かな実感を武器にパーソナルトレーニングを通して西東京を明るくする。地域と環境に優しいジムを創っていきます。



【12月度定例勉強会】


外部の方も参加できます!

パーソナルトレーニングジム

DREAMCUBE1パーソナルトレーナーメンバー同士で行う定例勉強会のお知らせです!


今回のトピックはこちら👇👇👇


『圧倒的な入会率・継続率を生み出す、体験セッション攻略法!』


突然ですが、皆さんは体験セッションでは何を提供していますか?


そこで通常のいつも通りのトレーニングを提供すれば入会してくれるだろうとアグラをかいてしまっていませんか??


確かにいつも通りの空気感を伝えることは大切でしょう。


しかし、ただ通常のトレーニングを提供しているようでは、なかなか入会に結びつき辛いのが現実です。


しっかりデザインされた体験セッションを行えば結果は付いてきます。

例え運動提供をせずとも、デザインし尽くした体験セッションはお客様の心を動かし未来の入会率を爆上げしてくれます。


現に私の60分の体験セッションの中に占めるトレーニングの割合は長くとも10分程度です。


それでも、入会率は今年だけで41人中40人の98%を記録しており、現在代表トレーナーを務めるジムの総合入会率も95%超となっています。


このジムのトレーナーは全員未経験者で1から私が研修しているため、誰でも再現可能な方法であることも保証します!


このセミナーでは下記の内容を実技も踏まえて2時間実施させて頂きます。


✅心を掴んで離さない、心理学・コーチングスキルを活用する適切な身体評価


✅お客様に感動を伝えあなたが良いと言われるアプローチ・施術の極意


✅成功体験を積ませ、出来るを生み出す体験トレーニング


✅もはや不要!? 相手にとことん寄り添うクロージング


このデザインされ尽くした体験セッションをご自身のマインドにインストールすることであなたも入会率90%超”売れてるパーソナルトレーナー”になっていただきます!!


是非ご自身のスキルを上げたい方、現状の入会率に満足されていない方はご受講頂ければと思います!


【開催要項】

日程:12月25日(日)

時間:19時〜21時

場所:DREAM CUBE 1浜田山店

料金:5,000円 ※オンライン無


参加希望の方はDMか、

『12月度定例勉強会参加』

のタイトルでDC1までご連絡ください。


最高のクリスマスにしちゃいましょう✨


https://www.dreamcube1.com/