10月度DC1定例勉強会「松岡 伶依のしくじり先生」 | 創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

2013年〜現在8年間で延3万名以上のセッション提供。
確かな理論と確かな実感を武器にパーソナルトレーニングを通して西東京を明るくする。地域と環境に優しいジムを創っていきます。



【10月度DC1定例勉強会】

「松岡 伶依のしくじり先生」
〜マイクロジム開業ロードマップ・と、その後〜

(以下松岡TR @rei__fitness からのメッセージです!)

・パーソナルトレーナーとして将来が不安
・ジム開業を目標にしているがタイミングがわからない
・ジム開業まで何をしたらいいかわからない
・成功しているトレーナーのアドバイスは「その人だからできたのでは?」と感じる

そんなあなたにお届けするジム開業までのロードマップ。

フィットネス業界に足を踏み入れて9年、やっとジムを開業しましたが、今となっては非常に足踏みをしてきたと感じます。

もし業界に足を踏み入れた直後の私にアドバイスをすることが出来れば5年は早くジムをオープンすることが出来たはず、、、
5年あればトライ出来る回数も違いますし生涯収入もいくら違ってくるか、、、

この勉強会を受けて下さった方が、私のように時間とお金を無駄にせずジム開業までたどり着けるよう導きます。

ここまで偉そうに書いてきましたが、このセミナーが他のセミナーと違う点は私が俗に言うカリスマトレーナーや既に成功した経営者になっていないということ。

現在進行形で悩み、もがき、苦しみ、でも楽しみながらマイクロジム運営を進めています。

ご参加してくださるみなさんと近いステージの私だからこそ伝えられるジム開業までの道を、私の“しくじり“を振り返りながらお伝えできればと思います。

またジムを作るのはゴールではなくあくまでもスタート地点に立つと言うこと。

ジム設営に必要なことと共に、今後の課題や取り組みをみなさんとシェアする2時間にしたいと思います!

皆様のご参加を心からお待ちしております!

○日時:10月30日(日)
○時間:19時~21時
○場所:DC1浜田山店
○料金:11,000円
○講師:松岡TR[DC1代々木上原店責任者]
○申し込み方法
『10月30日セミナー参加』
のタイトルでDC1までご連絡ください。




今週末は基礎機能解剖学「筋肉編」2DAYSセミナーがあります!

こちらもご興味ある方は是非!


それではHAVE A NICE DREAM !!