【本日開催/徒手・運動療法[体幹・上肢]】 | 創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

2013年〜現在8年間で延3万名以上のセッション提供。
確かな理論と確かな実感を武器にパーソナルトレーニングを通して西東京を明るくする。地域と環境に優しいジムを創っていきます。



パーソナルトレーニングジム

DREAM CUBE 1のセミナーや勉強会は、同業他社様大歓迎!

今回のセミナーも大好評につき、
空きは残り1名様となりました!
お申込みお忘れなく😌

今回のセミナーにあたって、
山中TRからメッセージをもらっております!

ぜひ以下ご一読の上、
ご検討のほどよろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーー
パーソナルトレーナー歴5年未満の皆様
こんなお悩みはございませんか?

・セッションの組み立て方がわからない。
・痛みや不調を抱えたお客様への対処が分からない。
・お客様のフォームを改善出来ない。
・お客様によってメニューを変えられない。
・なかなかお客様の成約・継続に繋がらない。
等々

一つでも当てはまる方は是非本セミナーを受講していただきたいと思います。

私は現在、埼玉に所在するパーソナルジムで店舗責任者兼研修担当として勤務しており、その他個人でパーソナルトレーナーとして活動しております。
前回、下肢に対する徒手・運動療法に対するセミナーを行いまして、今回はその第2弾となっております。

前回のセミナーでは翌日に12枠あった参加枠が全て埋まり、最後に取らせていただいたアンケートでは参加した運動指導者12名中12名全員が”とても満足”と記入していただいたほど、大好評でした!!

今回は、私自身最も現場で使用する上肢・体幹部に対する徒手・運動療法です。
痛みや可動不全がある一般のお客様から、ボディメイク・スポーツパフォーマンス向上を狙う全てのお客様に対応可能な内容となっておりますので、
是非本セミナーを受講して最新の上肢・体幹部に対する徒手・運動療法を習得し、多くのお客様のお悩みを解決していただきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーー

日時:8/14(日)19:00-22:00
場所:DREAM CUBE 1浜田山店
費用:8,000円

申込方法はDM、
もしくはDC1公式ホームページから"山中TRセミナー参加希望"とご記入お願い致します

皆様のご参加、
お待ちしてます!