5周年記念パーティー | 創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

2013年〜現在8年間で延3万名以上のセッション提供。
確かな理論と確かな実感を武器にパーソナルトレーニングを通して西東京を明るくする。地域と環境に優しいジムを創っていきます。

こんにちは。

あなたの夢を叶えるための箱
DREAM CUBE 1 パーソナルトレーナーの神蔵です。

 

 

8月も最後の週になりましたね。

 

 

暑いと言いながらも、少しずつ時は過ぎていきます。

 

 

きっと気づいた時には、寒いという話を皆さんとしているんでしょう(笑)

 

 

さて、そんなまだまだ暑い日だった8月25日(土)に

 

 

DC1 5周年記念パーティーと称して、会員様とスタッフ一同で食事の場を設けさせていただきましたキラキラ

 

 

DC1が5周年を迎えることができたのも、会員の皆様があってのことです笑い泣き

 

すべての方に来ていただくことはできませんでしたが

 

 

来ていただいた会員様と楽しい時間を過ごさせていただきました音符

 

 

そして何と今回の会場はグランピング施設!

 

 

会場はこんな雰囲気

 

都会である武蔵境でこんな場所があったとは・・・。

(突っ込みはお断りですパー)

 

 

料理もとても美味しくナイフとフォーク

 

 

とても美味しかったステーキステーキ

切る前の写真も撮影しておけばよかったショック

 

 

ちなみに、このステーキを切っているのは

 

そう。DC1最年少である将来有望なトレーナー松岡TR。

 

 

この写真を撮った10分後

またステーキ切ってる。

 

 

その1時間後、

またステーキ切ってる。笑

 

 

これぞトレーナー。

 

 

この肉への執着心には脱帽です。笑

(嘘です。すごく働き者で助かりました!)

 

 

・・・ごめんなさい。

 

 

料理の写真を取り忘れてしまい、上げるものがないため少しふざけてしまいました。。。

 

 

本当はもっとたくさんの美味しい料理があったんです。

 

 

伝えられなくて残念ですえーん

 

 

話は戻り、

 

 

そんな美味しい料理に華を添えたのは、、、

これぞ高級品。

 

 

DC1で働いていなかったら、僕は人生で飲むことはなかったであろう。

 

 

会員のE様、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!

 

 

食事が落ち着いたらしばし談笑。

 

 

普段のトレーニング中には聞けないような

 

 

仕事、プライベートなお話だったり

 

 

好きなトレーニングは何ですか?

 

 

といったトレーニングを頑張る人達の集まりだからこそでる会話もあり盛り上がっていました!!笑

 

 

そして5周年ということもあり、元受付スタッフだった南川さんもお祝いに駆けつけてくださいました!

帽子をかぶっているのが南川さんです!!

 

 

初対面の会員様、スタッフもいて、楽しい時間を過ごさせていただきましたキラキラ

 

 

最後は代表である新藤から一言。

(この写真は乾杯の挨拶時の写真笑)

 

最後は記念に集合写真をカメラ

 

 

DC1は8月で5周年を迎えました。

 

 

初めにも書いたように、ここまでこれたのは本当に会員の皆様のお陰です。

 

 

初心を忘れずに、トレーナーとしてさらなるレベルアップを目指していきます。

 

 

そして、会員の皆様に目標達成という恩返しを必ずしていきます!!

 

 

6年目も、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

JR吉祥寺駅から徒歩3分のパーソナルトレーニングジム

 

ドリームキューブワンの紹介動画

https://www.kizoa.jp/Movie-Maker/d118879882k4838239o1/

 

体験トレーニング 受付中

https://www.dreamcube1.com/lets-talk

 

ツイッターのURL

 

インスタのURL