イルカッフェ | 創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

2013年〜現在8年間で延3万名以上のセッション提供。
確かな理論と確かな実感を武器にパーソナルトレーニングを通して西東京を明るくする。地域と環境に優しいジムを創っていきます。

こんにちは、今日は吉祥寺街グルメの発信ですニコニコ
私は、吉祥寺で10年勤めていることもあり、結構色んなお店を知ってますのでブログに書きためていこうかと思います。


先日食べたランチは「イルカッフェ」と言う東急裏通りにある小さなお店。

私が頼んだのは「ローストビーフサラダ丼」

始めにコンソメベースのスープが出てきます。
少し塩分が強めでした。
でも具によく火が入っていてとろけるように柔らかくgoodウインク

ローストビーフサラダ丼はと言うと

オリーブが輪切りで入っていていたり、写真では分かりませんがローストビーフ自体が表面はきつね色、中はロゼ色に赤く味付けも程よく美味しかったです照れ

お米ももち麦が入っていて健康ご飯の印象♪
ボリューム的には男性は少なく感じるかもしれませんが女の子にはきっと丁度良いくらいのボリュームかと。ニコニコ

身体作りをしている身としてはあとローストビーフ10切れ位追加したい気持ちです。笑

ただ、生卵を50円で追加できるのでそれはローストビーフにも良く合いますし、是非試してみてください♪

と、こんな感じのライトな記事もアップしていこうと思いまーすウインク

ドリームキューブワンブログを通して
吉祥寺の良い所や、食事のたのしさ等を発信して行けたらと思いますニコニコ


あなたの夢を叶える為の箱
ドリームキューブワン
代表 新藤