第二回DC1ゴルフコンペ 開催‼ | 創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

2013年〜現在8年間で延3万名以上のセッション提供。
確かな理論と確かな実感を武器にパーソナルトレーニングを通して西東京を明るくする。地域と環境に優しいジムを創っていきます。

こんにちは。
ドリームキューブワン トレーナーの糸数です。

 

 

梅雨明け宣言が出された最中、山梨県にて夏を感じながら、去年に続き、第二回DC1ゴルフコンペを行って参りました。

 

その様子をご報告致します。

 

 

場所は、山梨県にある『メープルポイントゴルフクラブ』。

外観や内装がかなりクラシカルな雰囲気で、高級感のある作りとなっており、会員様のお力添えのおかげで会場に設定させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

今年も4人1組の2組でまわりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

まずは、開会式にてルール説明と準備運動を軽く行いました。

この日もかなり暑く、水分補給の促しもしっかりお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

プレイ中は紳士のスポーツらしく、マナーを大事にしつつ、楽しみながら自己ベスト更新を目指して頑張りました。

 

 

 

 

ドライバーが平均240ヤードだったのが、トレーニングのお陰で確実に飛距離が30ヤード伸びたと喜ばれていた会員様。

 

 

 

 

普段よりも調子が良く、90台でまわった会員様。

凄腕の方々ばかりでした。

 

熱中症になることもなく無事にラウンド終了。

閉会式をコンペルームにて執り行いました。

 

●総合優勝

●ドラコン賞

●ニアピン賞

●ベスグロ賞

というかたちで景品を用意させていただき、表彰式もそれぞれ行いました。

 

 

 

総合優勝された K様。

スコア80台で、ドライバーも飛ばしまくってました。

おめでとうございます!

 

 

昨年から続いているゴルフコンペですが、室内を飛び出してスポーツをするのはやっぱり気持ちが良い事と、普段とは違う会員様の一面も沢山垣間見れるので、これまた新しい発見ばかりでした!

 

来年もきっとやります!

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

JR吉祥寺駅から徒歩3分のパーソナルトレーニングジム

 

ドリームキューブワンの紹介動画

https://www.kizoa.jp/Movie-Maker/d118879882k4838239o1/

 

体験トレーニング 受付中

https://www.dreamcube1.com/lets-talk