5度目の防衛 | 創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

2013年〜現在8年間で延3万名以上のセッション提供。
確かな理論と確かな実感を武器にパーソナルトレーニングを通して西東京を明るくする。地域と環境に優しいジムを創っていきます。

投稿写真

ファンや家族、スポンサーや友人達、みんなの期待を一心に背負い、物理的な重さよりも重い重いベルトを背負いリングにたった一人で立ち、落ち着いて戦い勝ちきった石渡くん。

本当に強かった。

格闘技はズブズブの素人だけどトレーナーだから動きの中に色々な仕掛けを入れているのも分かったし精神力と共に自力の差を感じました。

相手のラファエル選手のスポーツマンとしての紳士的な態度もより試合を痺れさせました。

いやー、本当に二人のナイスガイな格闘家お疲れさまでした。

株式会社ドリームキューブワン 吉祥寺加圧パーソナルトレーニングスペースは石渡選手をサポートさせてもらっています。

http://ameblo.jp/shinta221/entry-12278834621.html?timestamp=1496000094

#石渡伸太郎 #パンクラス #総合格闘家 #dreamcube1