研修旅行で追い込みました。 | 創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

2013年〜現在8年間で延3万名以上のセッション提供。
確かな理論と確かな実感を武器にパーソナルトレーニングを通して西東京を明るくする。地域と環境に優しいジムを創っていきます。

こんにちは。

あなたの夢を叶えるための箱
DREAM CUBE 1 パーソナルトレーナーの糸数です。

 

11月 8~9日は、臨時休館日とさせていただき、

トレーナー陣で社員旅行兼トレーニング研修旅行に行ってまいりました。

会員様には、ご迷惑をおかけしました。

ご理解に感謝致します。ありがとうございました。

 

社員旅行兼トレーニング研修旅行となっておりますが、

リフレッシュがメインでしょう?と思った方も多くいらっしゃる事でしょう。

そんな事はなく、追い込みすぎた過酷な内容でした。

心はリフレッシュできましたが、身体は疲労しました。

 

 

1日目~

吉祥寺駅に集合。

目指すは 『群馬サファリパーク』 へ。

ほぼ全員30歳の男4人でサファリパークへ。

到着して周りを見渡すとそんなグループどこにも見当たらなかったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーターかっこいい!

サファリパークは、至近距離まで動物に近づけて大興奮でした!

ダチョウは、ずっと不機嫌でした。

 

 

動物達に別れを告げ、次の目的地へ~

トレーナー陣初体験の硬式テニスをしてきました。

 

 

 

ダブルスでの対戦は、大盛り上がり。

白熱のラリー・・・とは決して言えない素人感ありながらのテニスでしたが、2時間もみっちりやったので最後にはテニスになりかけていました。

 

 

ホテルに戻る前に焼肉屋で栄養補給~

 

 

 

美味しかったです!

たらふく食べたあとはホテルへ~

 

会員様のご紹介のおかげで軽井沢にある素晴らしいホテルに泊まれることができました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

軽いミーティングを済まし、ホテルの施設をお借りしてトレーニングへ~

 

軽く身体を動かす予定が...

 

 

 

 

 

格闘技のチャンピオンであるキング・オブ・パンクラシストが混じっていることを忘れていました。

 

石渡トレーナーを先陣にトレーニングメニューを全員で消化。

ここでの追い込みは、翌日に響きすぎました。

 

その後は、ゆっくりお風呂に入ってリラックスタイムからの就寝。

 

 

2日目~

8時に起床。アクティビティへ移動~

 

軽井沢の大草原をMTB(マウンテンバイク)で走るサイクリングツアーを行いました。

そして、みんな気付いていました。

朝起きた時から下肢の異変に…そうです。昨晩のトレーニングが効きすぎていました。

 

それなのにMTBで3時間のサイクリングツアーへ。

その日の軽井沢は、0℃

紅葉は綺麗で、雪もちらついていました。

絶好のロケーションだが、下半身は過酷。

そんなスケジュールを組んでいただいた新藤トレーナーを少しだけ睨みました。

 

 

 

 

スタート前。

みんなそれなりに元気!

 

 

 

 

 

道なき道を進んで・・・

 

 

マイナスイオンもたくさん吸い込んで最高でした!

 

 

ガイドさんに案内をお願いしており、サイクリングツアーの中でコーヒーも入れてくれました。

寒くてみんなの顔が真っ白!(笑)

 

 

 

9時過ぎに出発し、12時に戻ってこれました。

葉っぱの上を走ったり、坂を駆け上ったりして、もも前とお尻を酷使しました。

 

ツアーの中では、ツキノワグマの生態の話や長野県が取り組んでいる自然保護の話など、ガイドさんのおかげで色々な話を聞けました。

とても温かみのあるガイドさんで、マウンテンバイクにご興味のある方は新藤・糸数にひと声いただければサイトやご連絡先をお伝え致します♪

 

その後は、お蕎麦屋さんの名店へ行き、昼食をいただきました。

 

軽井沢プレミアムアウトレットにてお買い物も楽しみまして、東京へ無事に帰ってきました。

 

動物とたわむれ、テニスの難しさを痛感し、

いつもとは違う環境下でトレーニングを行い、

軽井沢の大自然と長野のお蕎麦を吸い込んできました!

大満足。

 

 

また今日から頑張ります!!!

今後ともドリームキューブワンをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

体験トレーニング受付中

http://www.dreamcube1.com/lets-talk

 

 

おまけ

 

 

はしゃいじゃってます。