古き良き沖縄~写真多めでお届けしますよ~ | 創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

2013年〜現在8年間で延3万名以上のセッション提供。
確かな理論と確かな実感を武器にパーソナルトレーニングを通して西東京を明るくする。地域と環境に優しいジムを創っていきます。


こんにちは。


あなたの夢を叶えるための箱
DREAM CUBE 1 パーソナルトレーナーの糸数です。



今、日本、完全に寒いですね。
防寒対策をしっかりとして店舗にお越しください。
トレーニング後は暖かいですが、すぐに冷えてしまいますので要注意です。


つい先日、スタッフの協力のおかげで連休を取ることができ、沖縄へ帰省をしておりました。
約1年と1ヶ月ぶりの帰省となり、とても楽しませていただきました。

まずは、地元のスポーツセンターへ足を運びました。
トレーニング機材や設備について見てみたかったのです。

そこは、まるでロサンゼルスのビーチに設置してあるトレーニングマシンかのようなレトロ感が漂う空間でした。
ロサンゼルスには一度行きましたが、上記は想像も入っていますので悪しからず。












どうでしょうか。
少し感動すら私は覚えました。

そして実際に使用させてもらうと、めっっっちゃ筋肉への効きが良くて驚きました。
3枚目の背中を鍛えるマシンでは、こんなに筋を感じたことは無い!くらいに効きました。
やはり先人達はすごかったと感動しました。

この気持ちが少しでも伝われば幸いです。


祖父母が住んでいる久高島にも渡りました。
ここへは、夏休みに長期で滞在し、よく遊んでいました。
また、久高島は【神の島】とも呼ばれており、神聖な場所でもあります








上陸した時は曇っていましたが、段々と太陽が顔を出して迎えてくれました。
パワースポットに間違いありません。

祖父母とも約1年ぶりの再会だったので、私の突然の訪問にかなり驚いておりました。


また、最終日の夜には私の実家にて両親の協力のもと、幼稚園からの幼馴染達と宴会をしました。





すごく温かい時間でした。
両脇には私の両親も居ます。
父は、台湾にて行われるフルマラソンへの参加を3日後に控えておりましたが、私の為にお酒に付き合ってくれました。有難い。
そして、翌年の夏にはドイツにてトライアスロンへの参加も決定しているようです。現在、英会話も習っているようです。
世界へ羽ばたいてます。アスリート過ぎてビビります。

いつか父を越えられるように頑張らなくては。


宴会の翌日には、朝から両親と3人でウォーキングへ。




色々な話をしながら過ごせた帰省は、これまでになかったのでとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。



今年ももうすぐ終わりますね。
最後まで気を引き締めて、良い一年だったと笑って言えるようにしていきたいと思います。


今回のブログは写真多めでお届けしました。
青い空ときれいな海を見て少し夏を思い出してくださいね。


皆様のお越しを店舗にてお待ちしております。



あなたの夢を叶えるための箱
DREAM CUBE 1
TEL:0422-24-7899

http://www.dreamcube1.com/

体験を受けてみたい方はこちら!