研修旅行報告【ゴルフを知る~糸数・石渡はど素人也~】 | 創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

2013年〜現在8年間で延3万名以上のセッション提供。
確かな理論と確かな実感を武器にパーソナルトレーニングを通して西東京を明るくする。地域と環境に優しいジムを創っていきます。

こんにちは。


あなたの夢を叶えるための箱
DREAM CUBE 1 パーソナルトレーナーの糸数です。




研修旅行の内容の前に…

DREAM CUBE 1 は、
2014年7月10日をもちまして
プレオープンから1周年を迎えることができました。

沢山の方へ感謝を申し上げたい気持ちです。
誠にありがとうございます。
今後とも末長くよろしくお願い致します。

グランドオープンが8月1日なので、
その際には改めて感謝をお伝えさせていただきます。




いざ本題へ。
7月 8・9日と臨時休業をいただきまして、
トレーナー陣3人で研修旅行へと行って参りました。
その様子をご報告致します。


会員の皆様には、臨時休業にご協力いただきまして感謝を申し上げます。
ありがとうございました。



我々の今回の研修旅行のテーマは
【ゴルフを知る~糸数•石渡はど素人也~】 でした。

会員の多くの方がゴルフをやられている中で、経験をしたことがなければ
アドバイスのイメージもつかないという事を痛感し、旅立つことにしました。
題名にもある通り、私と石渡は打ちっぱなしに1,2回行った程度で臨むコースデビューとなりました。
予想通りの無謀でした。



まずは出発式の様子から

朝7時発 新藤宅からの1枚






なんとも冴えない顔してます。
笑い方を忘れてます。
こんな写真が1枚目ですみません。



そして、始まりました。男3人旅。
行き先は、箱根です。
バブリーな香りに誘われたので向かいます。


車中では、朝早くからではテンションが低いと思いきや、
登校する小学生が振り返るくらいに車中では大熱唱。カラオケBOX状態。
恥ずかしくて動画をアップできないですが、とにかく楽しく唄いました。
めっちゃ朝から迷惑だったかもしれません。



そんなこんなで箱根の山を攻めて、
無事にゴルフ場に到着致しました。

そこには絶景がありました。




ゴルフ場ってすごい気持ち良いんですね!!! なんといっても解放感!!!


こうなりますよね。






よし、いざラウンドへ!


オープニングショットは、
糸数がいただきました。





左肘の曲がり具合と緊張している顔からど素人感がすごいです。



3人の中では、頭一つ以上飛び抜けて上手い新藤。




そして、手に道具を持って行うスポーツに不慣れな石渡。




まさに漢字の 凸 みたいな実力差がある中スタートです。



何から何まで初体験でしたが、
かなり楽しめました!!!







最後尾からのスタートでしたので
こんな写真も撮れます。












周りの方にご迷惑は掛けていなかったのでご安心ください。


目の前に広がる景色にゴルフボールが綺麗に飛んでいくのを見るのは、
本当に気持ち良いです!!!
ビューーーン…っていう伸びが何とも言えない快感でした!!!
そんなショットは新藤しか打てないのですが。



様々な初経験を経て、
クラブハウスに戻り、終了。

結果的には、新藤の圧勝。
競うこと自体もおかしかった結果。

糸数•石渡はどんぐりの背比べ。




とにかく…ゴルフの楽しさに触れられて本当に貴重な体験ができました!!!



ここからは楽しみのひとつでもある宿にチェックインをし、
温泉に入り、美味しいご飯をいただきました。



3人とも赤のTシャツを着ているのは、特別に合わせたわけではないです。


翌日は、東京へ戻る前にお買物をするべく御殿場アウトレットへ。

帰りの天気にも恵まれ、富士山が見えました。




最強を目指す石渡とFUJIYAMAのコラボ


東京へ向かう途中では雨も降り始めて、
天候の影響から予定が変更することなく、無事に研修旅行が終了致しました。


今回の企画は、店舗責任者である新藤によるものであり、
社長の心意気に感謝をした糸数と石渡でした。
社長ありがとうございます!!


そして、その恩返しは会員様への日々のトレーニング指導の情熱と
目標達成に導くことでしていきたいと思います。



今後とも我々 DREAM CUBE 1 をよろしくお願い申し上げます。


楽しかった~





あなたの夢はなんですか?

DREAM CUBE 1はあなたの夢を応援します。



あなたの夢を叶えるための箱
DREAM CUBE 1



株式会社ドリームキューブワン 吉祥寺加圧パーソナルトレーニングスペース
https://www.facebook.com/dreamcube1?fref=photo
http://www.dreamcube1.com/
http://ameblo.jp/dreamcube1/
Tel:0422-24-7899


オフショット