御殿山探検パートⅠ | 創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

2013年〜現在8年間で延3万名以上のセッション提供。
確かな理論と確かな実感を武器にパーソナルトレーニングを通して西東京を明るくする。地域と環境に優しいジムを創っていきます。

こんにちは!

7月11日から運営を開始したDREAM CUBE 1 ですがお陰さまで順調に転がり始めています。

プレオープンの様子やお客様の声などは毎日Twitterで呟かせていただいていますのでどうぞフォローをお願いします。
Twitter:@dreamcube1
で、検索をお願いします。

実際の運営の様子などは8月から取り上げていかせていただきますのでもう少々お待ちください。

さて、御殿山探検と題したシリーズですが、御殿山は素敵なお店がたくさんあるってご存じでしたか!?

そのうちの一軒、ご紹介します。

『八十八夜』
DREAM CUBE 1出口左手すぐの場所にあるお店です!

ここのコンセプトが素敵なこと。
[体に優しいご飯とのみもの。]
だそうです。

一五穀米やライ麦ぱん、100%フルーツジュースなど体に優しい食品が沢山味わえます。

あれ?ここで本日いただいたランチプレートを撮影した写真を公開!
と思ったら写真が消えてるー!!

もうごちそうさましちゃいました。。

なので、今から会計済ませて、外の看板撮影して参ります!!

少々お待ちを。









こんな感じでございます。

トレーニング後の食事にしては少しカロリー高めにはなってしまいますが普段からこんな食事はとれるよう意識していくことは大切です。

DREAM CUBE 1にご来店いただいた際には寄ってみるのもgood(^^)

何を食べたらいいかなどはご相談くださればお応えしますよ(^^)!

それでは次回以降の『御殿山探検』シリーズもお楽しみに(^^)


では。


あなたの夢を叶えるための箱

DREAM CUBE 1



Android携帯からの投稿