『サラリーマン人生にピリオド』 | 創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

2013年〜現在8年間で延3万名以上のセッション提供。
確かな理論と確かな実感を武器にパーソナルトレーニングを通して西東京を明るくする。地域と環境に優しいジムを創っていきます。

おはようございます。

6月30日、アルゴスポーツ吉祥寺。

閉幕。

7月1日、ドリームキューブワン

開幕。

そんな位置付けです。

大変長らくご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。

沢山の別れを惜しむ言葉や、手作りのプレゼント、SNS上でのメッセージ、お手紙、お菓子などをいただき、改めてお客様に感謝。そして、私たちがやってきたことが間違いではなかったと言う確信、今後事業へのちょっぴり自信、を得ることができました。

今日はこれから5年半勤めたお店の片付けに行ってきます。

それでは、7月も始まりました!

常に前向きに頑張りましょう!(^^)


あなたの夢を叶えるための箱

DREAM CUBE 1








Android携帯からの投稿