『豆知識①』 | 創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

2013年〜現在8年間で延3万名以上のセッション提供。
確かな理論と確かな実感を武器にパーソナルトレーニングを通して西東京を明るくする。地域と環境に優しいジムを創っていきます。

おはようございます!

健康豆知識と題してblog更新していきます。

肩凝り、顎関節症、偏頭痛

その理由は頭が前に出ているからかも!?


このように頭が前に移動してしまうと首の筋肉や肩回りの筋肉に常にストレスをかけてしまいます。

それを根本から改善するにはストレスがかからない状態に頭の位置を戻すことです。

ただ、付け焼き刃で首の筋肉や肩回りの筋肉をほぐしているだけでは不十分。

まずは自分の體と向き合い、頭の位置が正しい位置にあるか、ないかを知ってください。


DREAM CUBE 1



Android携帯からの投稿