みかにゃんです🌷



 

みなさんは、彼にお願いや

こうしてほしいなどのリクエスト

していますか??

大好きなスタバのさくら🌸

買ってくれたニコニコ飛び出すハートキューン

 




この間は結婚1周年で、

ホテルのランチを

予約してくれていたので、

イタリアンを食べてきたよ♪

 そして念願の酵素風呂に!笑

 



 

 夜は記念日ディナー🍽️

 

 

美味しかった〜ニコニコ

 

 

 

 

 

帰り際に、結婚式で担当してくれた方に挨拶

してトイレから帰ってきたら

 

サプライズで花束

用意してくれていた〜泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

でもこれは、

 

「私がこうしたら喜ぶんだ」って

 

彼が知っているからできることなんだ。

 

(これは、教えてあげることが大事♡)

 

誕生日にこんなお祝いされたいなーとか

 

連れて行ってほしいなーとか

 

プレゼントしてほしいものがあるーとか

 

 

そういう理想がある人は、

 

伝え方と

受け取ったときの反応を

磨いていく必要があるよ!

image

してほしいことやほしいものの伝え方は、

男性のタイプによっても違う。

 

女性の気持ちがよくわかる・話し合いやすい

などの女性性が強い男性タイプと

 
自分があって男気のあるような
男性性が強いタイプ
 
伝え方が違います🌸
 
気になったらよかったら
個別セッションできいてね♪
 
 
(個別セッション希望はインスタのDMへ)
 

今日も読んでくれてありがとう🌟

ではまた(﹡´◡`﹡ )♡

 

💎Instagramはこちらから♡