みかにゃんです🌷

 

鶴岡李咲さん、野呂田直樹さんの

4ヶ月の継続講座

リアルクリエイション2期を

卒業しました✨

 

 

講座で何度もお二人が

伝え続けてくださっていたことが

 

内側が外側をつくる

 

 

ということ。


これは忘れないようにしたい。




私は、診断で

シンデレラタイプ

というタイプだったんだけど


ゆるめる

頼る

プライドを手放す

プロセスを委ねる

チェックしたりいちゃもんつけない

というようなことを

意識した方いいらしい🌷



 

 

 今後は、

 

自分がかけてほしい言葉を

パートナーにかける

 


あるにフォーカスして

豊かな波動と自分を合わせる

 

 

を意識していきます。

 


 

妊活についても

 

授かりものなのに、

焦って、
ガチガチに、
 
妊活しなければって
思ってたけど、
 

 
ベストなタイミングで
子どもを授かる
と思うことにした。
 
全てベストに進むから大丈夫おやすみ

 とゆるむことにしました。
 

比較や競争をやめて

 自分の幸せの感度を上げることを
大切にしていきたいな♡
 

 

今日も読んでくれてありがとう🌟

ではまた(﹡´◡`﹡ )♡

 

💎Instagramはこちらから♡