こんばんは!みかにゃんです🌷

 



もしかしたら、

これを読んでくれてる人のなかには


新しく彼ができたけど

元彼を思い出しちゃったり、


次に行きたくても

なかなか忘れられずに次に進めない人が

いるかもしれないね。





でもね、まずは自分を責めないで。


そんなに好きな人ができたことは

すごく"すごいこと"だから。



私もすぐに忘れられたわけじゃないよ




新しい彼氏ができて、


その人と大切な思い出を重ねてきたから

元彼以上の恋愛を経験できているし、


だから


あのときの経験ありがとうって

思えるようになった。



幸せは自分でつくる


ほかの人でも幸せになれる


元彼がいなくても

私の価値は変わらない


元彼以上に大切と思える人ができる


ということが


月日を重ねて確信になっていったから。



だからね、

みんなも大丈夫。


今は忘れられなくてもいいんだ。


元彼より、

思い入れも思い出もまだ勝ってないだけ。




どの道を通っても、
幸せになることだけ
決めておこう!ウインク


今日も読んでくれてありがとう🌟

ではまた(﹡´◡`﹡ )♡

 

💎Instagramはこちらから♡