こんばんは💖

みかにゃんです!☺️

 

この間、李咲さんに結婚のお祝いを

していただきました〜♡



 

素敵なフレンチで緊張した🤣



 
 
李咲さんとはなんと、もう7年!
お付き合いです✨

 そして私は
猫ガール時代からのファンです♡

李咲さんとお話しして思ったことは、

やっぱり、芯があって

強くて優しくて美しい


一言でいうと

しなやかな強さのある人なのだキューンニコニコ





元彼のことで悩んだりしていたときが

懐かしく思える✨

 


私も、しなやかな強さのある女性に

なりたい☺️



 

そして、私、決意しまして。


Real Creation2期生に

なることにしました‼️



鶴岡李咲さん野呂田直樹さんの講座だよ

まだ募集はしてます♡

こちらから🌸




理由は、たくさんあるけど


一番は、


スピリチュアルを学んで


実践に活かして


最高の現実創造をしたいから。


あと、


自分のことを

もっと深く知りたいからです💕


 


もちろん

RPのサポートも頑張るよ💪✨


継続講座生になるのは久しぶりだから

 いまからわくわく☺️!



 

 

今日もありがとう💖

ではまた(﹡´◡`﹡ )♡

 

💎Instagramはこちらから♡

 

🌷毎月1名限定で個別セッション受付中(無料)

個別セッションのできる時間は

平日21時〜

平日20時〜

土日時間応相談

です✨☺️