こんばんは💖

みかにゃんです!(﹡´◡`﹡ )

 

内観ワークショップを開催しました

参加してくださったみなさん

ありがとうございました♡😊



最近、

すごく大事だなあと思う問いが2つある。






 こうなるに決まってる

と、思ってしまうときは、

"なぜそう思うのか"


と、考えていくことで

思い込みが見つかったりする。



空回りしたりイライラしたときは

"何のために

それをしているのか"

と、問うことで、

自分軸に立ち戻れるよ。


だいたい


自分が幸せになるため

誰か大切な人を幸せにするため


だったりする♡



 

 恋愛でも、

自分が幸せになるためにするものだって

感覚は忘れずにいたいうさぎのぬいぐるみスターおやすみ





3人でのライブは
22日に変更になりました💦良かったら
遊びに来てください♡



 

 

今日もありがとう💖

ではまた(﹡´◡`﹡ )♡

 

💎Instagramはこちらから♡