こんばんは💖みかにゃんです!(﹡´◡`﹡ )

 

みなさんはイメージするのは得意ですか??

 

image

私は苦手でした💧

 

 

RMの講座の時に,理想の5年後を描いてみよう

というワークをしたときになかなかイメージできなくて

書けなかったことがあります。

image

 

 

 

「私には無理」と自分で自分に

制限をかけていることは

イメージしにくいのです・・。

 

 

 

そんな人には

 

視覚からイメージするという

方法がおすすめです♡

 

image

 

 

 

ぜひやってみていただきたいことが

2つあります♡

 

 

 

それは、

 

 

💎Instagramの保存機能で

 理想のカップルの写真を保存する

(デートで行きたいところなどでも○)

image

💎ドリームメモにする

 

(ドリームメモというのは、理想のイメージの写真を

切り抜いて集めたもの)

 

ということ!!

 

 

 

インスタでいいなあと思う写真を保存して見る

手帳などにイメージしやすいよう写真を貼って

眺める

 

というのもおすすめ!

 

いいなあと思う写真を

集めることから始めると

 

なんとなくでもイメージが
湧くようになりますよ💖

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました😊

 

 

ではまた(﹡´◡`﹡ )♡

 

💎Instagramはこちらから♡