自分と仲直りしたら、

パートナーから溺愛され💕

大切にされる恋愛ができるようになった♡

💎Cheri me アンバサダー🦋
 YouTube編集マスター講座💻✨2期生
Cheri me認定恋愛カウンセラー講座受講中


みかにゃんです(﹡´◡`﹡ )
はじめましての方はこちら

 

やっほー♡みかにゃんですにっこり飛び出すハート

 

 

ケーキと花束と

プレゼントのサプライズ❣️をしてくれた

彼ちゃん💕💕

 

 

 

可愛いーーラブラブラブドキドキドキドキありがとう🥺💕

 

って伝えたら

 

 

サプライズに協力してくれた

ホテルスタッフさんが、

 

"すごい愛されてるんだなと

思いました"って

言ってくれたニコドキドキ

 

 

 

 
ありがとう🥺💕
 
私も彼ちゃんの誕生日を最高の日したい☺️💕

 

 

実はここは、

 

ずっと泊まりたいなーと

 

 

思っていたホテルだった♡

(去年のウィッシュリストに書いていたホテル)

 
 
あれ😳💕叶ってる?
って感じでした😂
 

ウィッシュリストに書くだけじゃなくて

 

泊まってみたいなぁ〜キラキラドキドキ

とか、
お花が好きなんだよねーとか
 
口に出してつぶやいておくのは
本当に大事💕だなあ
と実感したのです♡
 
 
 

 

 

彼ちゃんいつも

ありがとう🥺💕

 
 
理想を叶えていくには、
 
自分の理想を知っておく必要があるけど、
 
 
あれ?私ってどうしたいんだっけ?
何が理想だっけなショボーン
 
私どういう人がいいんだろ?
 
と、わからなくなっている人もいると思う。
 
 
そういうときは、五感や体験が教えてくれる。
 
小さなところから
 
これはいや、
こうなら最高びっくりマーク
 
を、細かく感じてみてね。
 
ではまた(﹡´◡`﹡ )♡