💎自分と仲直りしたら、
パートナーから溺愛され💕
大切にされる恋愛ができるようになった♡
💎シェリーミーカウンセラー講座受講中
mikaです(﹡´◡`﹡ )

 

今日は、お誘いを受けて

ペップトークのセミナーに行ってました。お願いラブラブ

 

その後YouTubeの編集作業をして、

 

その後彼とご飯に行きます(﹡´◡`﹡ )

じゃーーんにっこり

 

image

 可愛くない?これはminneで買いました♡キューン

 

さて、今日は

 

「自分がわからなくなっている人」に

おすすめしたいことを書くね。おやすみ

image

①つめは、なんでも書いていいノート

(愛されデスノート)を作ること。びっくりマークハイハイ

 

私は実は仕事用バッグにも一冊忍ばせている・・。

 

image

このノートには、我慢せず

恋愛・仕事・お金・・・なんでもいい

💎いま不安なこと

💎どうしたらいいか今はわからないこと

💎イラッとしたこと

💎どうしてイラッとしたと思うのか(内観)

💎どうなったら最高?(望み)

💎いま欲しいもの

💎いましたいこと

💎いいなと思った言葉

💎今日のTO DO リスト

などを書いている。(メモがわり)

 

 

吐き出していい、っていうのは気持ちが楽になるし

 

書いているうちに自分の願いが整理されてくる。

 

image

 

②つめは、最近ね、

男性性と女性性の講義を受けたの。飛び出すハート

 

 

「男性性」と聞くと、

継続力・行動力・論理的

 

「女性性」というと、
感情、感覚、共感・・・などの
イメージでしょうかグラサン

 

 

image

男性性も女性性も、誰にでも両方あるんだけど、

 

人によって高い低いがあり、

男性性も女性性も低いと

本当の自分を生きてる気がしなくなっちゃうらしい。おねだりスター

 

 

 

これ、私すごくわかるなあ・・って思っていて

読んでくださっている人の中にも

「私は本当はどうしたいんだろう??」真顔はてなマーク

って思っている人ってたくさんいると思う。

image

例えば

💎自分のこと’’なんだかなあイマイチぐすん’’と思う。

 

💎おしゃれがしたい。けどお金が・・おねだりとか、

私なんて頑張ってもそんなに変わらないじゃないかって思ってしまう。

 

💎断りたいことがある。

でもずるずる引き受けてしまってモヤモヤする。大泣き

 

などなど・・・ないですか??

 

 

 

image

私もまずは男性性から高めたいと思っててぶービックリマーク

 

自分の願いを聞いて行動に移すことを、

小さなことからやってみてる。(まだ実験中)

 

例えば今、「バチェラー シーズン4」

に激ハマりしているんだけど笑よだれ

みんな可愛いし努力家ですよね。

 

女性陣を見ていて、

綺麗な人・綺麗になっていく人は

すごい男性性高いなって思う。立ち上がる花

image

でもいきなり大きな目標を立てると

挫折しそうだから(笑)


💎小さな願いから聞いて実行する

💎手帳を毎日開いて時間を意識する

 

を意識しているよ〜!歩くラブラブ

(小さな願いで言うと

わたしは髪切りたいと思ったから切ってきたよー!

 

普段は仕事であまりできないけど年末年始は

ネイルにも行きたい!とか思ってるーー!

 

自分を綺麗にしたい欲が今すごーーく湧いてきている。愛飛び出すハート

ちょっとずつ
ちょっとずつ

自分の男性性をイケメンにスター

 

 

読んでくれてありがとう(﹡´◡`﹡ ) 

💎Instagramはこちらから♡

 
🌸セッション準備中