120分で新しい自分に出会う旅 臨死体験セミナー大好評でした。 | 自分の商品、セッションが売れなくて不安な方へ|ドリームカウンセラー養成講座

自分の商品、セッションが売れなくて不安な方へ|ドリームカウンセラー養成講座

短期間で人生をくつがえす癒しのスキルで、
高くても売れるカウンセラーになりませんか?
 

自分を幸せにしながら、周りも幸せにできる

・高単価カウンセラーになる方法

 

 120分で新しい自分に出会う旅
~人生の再起動ボタンを押す~
臨死体験セミナー大好評でした!!

 

 

 

 

 

もし今日があなたの

人生の最後の日だとしたら・・・

 

 

 

私たちは「自分の死」について

普段なかなか考えられないものです😇

 

 

 

でも確実に、

そして誰もが避けられない。

 

 

 

それは、

必ずすべての人に

 

 

 

「死」は訪れるということ😇

「死」を考えることは、

多くの人にとっては不快かもしれません。

 

 

 

しかし、「死」に直面することで、

私たちは初めて

自分の人生を

「生きる」

ということを

真剣に考えられるのです😊

 

 

 

臨死体験のヒプノセラピーでは

あなた自身が

「死」について深く向き合い、

それを通して「生きる」ことの

真の価値を見出す旅に出ます😊

 

 

 

これは、ただの想像ではなく、

120分後に人生を

リセットできる体験です✨

 

 

----------------------------------------------------------

 

■第1部 セミナー 担当:青山洋子

「死」とは何か?

 

 

 

■第2部 ヒプノセラピー 担当:高橋千浪

「あなたの人生を変える臨死体験」

 

ということでセミナーを、開催させていただきました。

 

お写真を撮影した時には

1人退出されましたが、

合計8名の方にご参加いただきました。

 

 

昨年も臨死体験セミナーへ参加いただき、

この体験で感極まって、

ヒプノセラピストになりたいといって

養成講座で学んでくれたしんぺいちゃんから

 

 

 

昨年の臨死体験セミナーで

どんな気づきがあったというシェアを

皆さんにしていただきました。

 

 

 

しんぺいちゃんが

臨死体験から得たものは、

家族への愛です飛び出すハート

 

 

 

亡くなる直前、自分の生きざまについては

納得していると感じました。

 

 

 

でも、家族との触れ合いを求めるものの

身体が動かないという苦しみを経験しました。

 

 

 

看護師としての経歴を通じて、

身体が動かなくても意識が残ることを

理解していていた晋平ちゃんは、

 

 

家族が手を握ってくれるけど、

それに応えることができない

事に対して悲しみを感じました。

 

 

 

この経験から、

家族との触れ合いの大切さを痛感し、

お子さんや奥さんとの関係を以前よりも

より一層家族のことを大事に

するようになったとのことです爆  笑

 

 

 

臨死体験前は

恥ずかしくてなかなかできなかったけど今では

たとえ嫌がられても照れ

積極的にハグをしたり、

手を握ったりすることで、

毎日を大切に過ごしている

とのことです。

 

 

 

このような行動を通じて、

日々の生活の中で

大切な家族としっかりと触れ合うことで

後悔のない生き方を目指している

とのことでした。

 

 

 

しんぺいちゃん素敵なシェアを

本当にありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

そして他の参加者様からも、

臨死体験後に、

 

 

普段死について

全然考えることがなかったけど、

今を精一杯悔いなく生き切ろうと思った。

 

 

 

など皆さん悔いなく生きるという

テーマでまとまったようで

 

 

普段普通に生活していたら体験できない

貴重な体験にとても満足していただけ

当に良かったです。

 

 

 

私も毎回臨死体験を受けるたびに、

家族への愛が深まりますドキドキ

 

 

ついつい仕事が忙しいと

家事がおろそかになったり、

 

 

大好きな愛犬が遊ぼうと

全力で声かけてくれても

今、忙しいからといって

遊んであげれなかったり

することがありました。

 

 

 

大切な家族やご近所様、

友人や仲間

受講生さん、お客様など

 

 

大切な大切な人との関わりの為の

時間を使うようにしたいという想いが強くなりました。

 

 

 

以前から気になっていたのですが、

本格的に苦手な事務作業は

専門の方にお願いすることにしました。

 

 

 

人生は予期せぬ瞬間に

終わりを告げることがあります。

 

 

 

だからこそ、今この瞬間瞬間を大切にし、

後悔のない生き方をすることが大切なのです。

 

 

あなたが本当に価値を

おくものが何かを再発見し、

 

 

もしもそれが今できていなかったら

人生を再起動し、本当に望む未来を

手に入れるための第一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

今度また数か月後に募集しますので

その時はLINEに送りますので

今のうちにお友達登録しておいてくださいね。

 

 

ご参加いただきました皆様

本当にありがとうございましたニコニコ