【明日の18時に公開】夢を叶える魔法の秘訣【潜在意識 完全攻略】 | 自分の商品、セッションが売れなくて不安な方へ|ドリームカウンセラー養成講座

自分の商品、セッションが売れなくて不安な方へ|ドリームカウンセラー養成講座

短期間で人生をくつがえす癒しのスキルで、
高くても売れるカウンセラーになりませんか?
 

自分を幸せにしながら、周りも幸せにできる

・高単価カウンセラーになる方法

皆さん、こんにちは^^

予約で溢れる

心理カウンセラー養成講師

 

ドリームカウンセラー 

青山洋子です照れ

 

 

 

このブログでは主に、

 

スター副業から抜け出して、

本業としてカウンセラーで

起業したい方  

 

スターもっと自分の

セッションスキルに

自信を持ちたいという方

 

スター心理カウンセラーとして

独立開業したいけど、

ビジネスや起業について

わからないという方に、

 


為になる

とっておきの情報

公開していますびっくりマーク

 

 

 

  

  キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

    

 

 

★ID検索は⇒@867tejhe

 

 

ご希望の方は

【2024

とコメント下さいね💓

 

-----------------------------------

 

 

 夢を叶える魔法の秘訣
【潜在意識 完全攻略】
明日18時に公開

 

 

 

私は潜在意識で夢を叶える専門家として、

 

ヒプノセラピーの講師や、ダイエットコーチ、

そして、アラサー女性専門 恋愛成熟カウンセラー

として活動しています。

 

 

 

私自身の、そして多くのクライエントさんの

夢がどんどん叶っていくのはとっても嬉しいことです。

 

 

今回youtubeで1時間26分の

夢を叶える魔法の秘訣

【潜在意識 完全攻略】

を開設した動画をお渡しすることで

 

 

 

より多くの方に、

潜在意識を味方につけて

夢を叶えて幸せな人生を

送っていただければと思って時間と愛情を込めて作成していました。ラブラブ

 

 

そして、ついについに明日18:00に公開いたします。

 

 

 

下記の画像をクリックすると

2月23日18時の3分前からカウントダウンが始まり、

18時ぴったりに動画が公開されます。

 

 

 

 

心理カウンセラーの高橋ちなみと、

青山洋子の2人でお話していきます。

 

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて、

夢を叶える魔法の秘訣が全て学べる

 

 

の内容になっています。

 

 

ぜひ見ていただけると嬉しいです。

 

そして
YouTubeのコメント欄への書き込み
いただけたらとっても嬉しいです爆  笑
 

さらに動画の概要欄から

⭐️公式LINE⭐️へ登録することで、

【友だち追加で特典を全て受け取れます】

 

 

✨▼潜在意識 完全攻略豪華特典Get▼✨ 


╋━━━━━━━━━━━━━━━╋ 

 🎁LINE登録で超有料級特典5個🎁  

╋━━━━━━━━━━━━━━━╋ 

 

🎁プレゼント内容  

 

✅朝起きて1日3分!夢を叶える呼吸法(動画) 

 

✅寝る前に聴くと夢が叶っちゃう魔法のヒプノセラピー(動画)

  

✅大切な亡くなった大切な人に会えるヒプノセラピー(動画)  

 

✅運命の扉を開く鍵 

 生年月日に隠された素質の秘密(電子書籍) 

 

✅運気を引き寄せるマジックカラー 

 生まれた日が教える幸運の色(電子書籍)

 

 


この動画を作った理由は、

心理学系の講座や、潜在意識にまつわる

本や、動画で色々学ではみたものの、

 

 

 

どうも日常の中で感じる

ネガティブな感情や

過去の経験からくる制限を感じて、

生きづらさを感じてしまったり、

 

 

ネガティブな感情が

自分の行動にブレーキを掛けて

動けなくなっている人が

非常に多いはずだと思って作成しました。



どうしたら、

潜在意識を上手く使って

もっと人生を楽に生きられるか?

 

 

 

実は私自身過去に

もっと人生を素敵に変えて

夢をかなえていく方法について、

説明が分かりやすく、

1つにまとまった形になった

動画に出会ったことがなかったのです

 

 

 

だから今回の動画でその方法をしっかりと学んで、

日常で行動してもらえれば、あなたも直ぐに、

夢を叶える魔法の秘訣が手に入るほどの内容にしました!




これから夢を叶える方法を学ぼうとしている方。

 

あるいは、

せっかくの人生なんだから、

夢を叶えられない人生で

終わらせたくない、

と模索されている方。
 

 

 

この動画は、ただの理論説明にとどまらず、

実践的な技術と知識を惜しみなく提供します。

 

 

 

日常に溢れるネガティブな感情や、

過去の経験からくる制約を乗り越え、

人生を思いのままに操る方法を紐解いていきます。

 

 

第1章から第5章までありますが、

このような順番でお伝えしていきます。


第1章 潜在意識のブレーキを解除するたった一つの言葉 

第2章 潜在意識の扉を開けて新しい自分を発見する方法

第3章 言霊のマジックで未来を描く

第4章 第3の目で日常が冒険に、潜在意識の共鳴

第5章 未知の力 潜在意識とは?




これらを全て学んで行動してもらうことで、

夢を叶える魔法の秘訣を手に入れていきます。



これを実践すれば、

他の人と比べものにならないくらい、

人生が生きやすくなります。

 



さらに、あなたが素敵に変わることで、

周りの人達にもいい影響を与えることができます。



是非公開を楽しみにしていてくださいね音譜

 

あなたも予約で溢れる

カウンセラーに

なりたくないですか?

 

 

まずはここから

はじめてみてください。

ぜひぜひ手に取って

くださいね💓

 

↓   ↓   ↓  

 

  キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

    

 

★ID検索は⇒@867tejhe

 

 

ご希望の方は

【2024

とコメント下さいね💓

 

-----------------------------------

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい

 

素晴らしい1日でありますように・・・。