サロン~ほのぼの苑~にてクリスマスコンサートをしました。 | 柳のようにしなやかで 白鳥のように優雅な女性をめざして

柳のようにしなやかで 白鳥のように優雅な女性をめざして

「知と美と健康」を提供するダイアモンド☆サロンオーナーの徒然日記                           

12月12日午後2時から

地下鉄今里筋線「瑞光四丁目」駅から徒歩5分にある

ほのぼの苑でクリスマスコンサート第1弾が

ほのぼのと終了しました。


地域のコミュニティで地元の方が集まってくださいました。

主に(昔々お嬢さんだった方たち)

ライアーを見るのも聴くのも初めてという方たちばかりで

うっとりした優しい目をしながら静かに聴いてくださいました。


こちらまで嬉しくなる笑顔で聴いてくださり

こちらこそこのご縁に感謝です❤


こちらのかたの繋がりで来月もまた他の施設でもコンサート依頼が

入ってきました。



広がります!

繋がります!

感謝です!

楽しみます!