「magatama」 cafe にてコンサート終了~♪ | 柳のようにしなやかで 白鳥のように優雅な女性をめざして

柳のようにしなやかで 白鳥のように優雅な女性をめざして

「知と美と健康」を提供するダイアモンド☆サロンオーナーの徒然日記                           

10月21日16:00~

ライアーのティータイムコンサートをしました。


magatama cafe のホームページにライブの一部がアップされましたので

もしご興味のある方は聴いてください。



http://www.magatama.net/4387/


お店の方から

「カウンター内のガチャガチャという音がうるさくて

すみませんでした。」との

お詫びをいただいています。^^



嬉しいことに来てくださってたお客さんの中で

「来年の七夕にするイベントで是非ライアーを弾いてほしい」と

依頼を受けました~♪




パチパチ☆


ライアーを弾いていてこんな嬉しいことはありません。

クリスマスにもある教会で弾けることになりましたし

ますます楽しみや弾き甲斐アップです。



聴きに来てくださった皆様

一緒に弾いてくれたtamaさん

ありがとうございました。 ペコリ






柳のようにしなやかで 白鳥のように優雅な女性をめざして