フレンチトースト専門店「HugCafe」 | 柳のようにしなやかで 白鳥のように優雅な女性をめざして

柳のようにしなやかで 白鳥のように優雅な女性をめざして

「知と美と健康」を提供するダイアモンド☆サロンオーナーの徒然日記                           

先日、お友達からお誘いを受けて

「表面こんがり香ばしく、しっとりふわふわ フレンチトースト専門店」

のHugCafeさんに行ってきました~


場所はは大阪、阪急梅田駅からESTを抜けて

JR高架沿いに中崎町に向かってすぐ。

立地は抜群にいいと思います。


私は用事があって遅れていったので

メールで「2階で待ってます」と言われても

「高架下なのに2階????」

と不思議に思っていましたら・・・

なんとなんと

屋根裏部屋のようにちょっと天井は低い目

(でもかがむほどではない。私でもちゃんと立てる)

ロフトといえばイメージしやすいかな~


2階から1階を見降ろしたところ




$柳のようにしなやかで 白鳥のように優雅な女性をめざして





隠れ家的なスペースで、落ち着けます!

お忍びで?来る時もいいわよ~この2階のスペース。



こちらで、4~5種類、試食させていただきました。

まずは食事系


柳のようにしなやかで 白鳥のように優雅な女性をめざして


柳のようにしなやかで 白鳥のように優雅な女性をめざして


柳のようにしなやかで 白鳥のように優雅な女性をめざして



そしてデザート系

柳のようにしなやかで 白鳥のように優雅な女性をめざして


柳のようにしなやかで 白鳥のように優雅な女性をめざして



柳のようにしなやかで 白鳥のように優雅な女性をめざして




飲み物もそれぞれ好きに注文させていただきました。



柳のようにしなやかで 白鳥のように優雅な女性をめざして



柳のようにしなやかで 白鳥のように優雅な女性をめざして





女子会でワイワイ集まって、沢山注文してみんなでシェアーすると

楽しくていいですね~

私は少しずつ色々食べたいタイプなので。



おかず系は一人で一皿だとお腹いっぱい!!

(男子でも大満足のボリュームだと思います。

またフレンチトーストと言っても全部甘い系ではないので、ご安心を❤)



デザート系はソフトクリームもついていて

色んなパンが楽しめて、何度来ても飽きないメニュー構成になってて

良かったです。


次に行ったら

「クレームブリュレと贅沢ベリーのフレンチカンパーニュ」を

食べようと思います。


どれも美味しかったです。

ご馳走様でした。ペコリ





大阪市北区中崎西2丁目4-26 高架下60号

TEL 06-6373-2331

営業時間 11:30~24:00