こんにちは、チェリーです。

アラフォーから始めた婚活で迷走しまくり、七転びどころか百転びを経験しました。長年の格闘の末、数々の不遇な出来事を学びに変え、ついに理想の男性とゴールインドキドキ

 

今は主人と可愛い愛犬と共に、アメリカで平凡だけど心豊かで幸せな日々を送っています。

 

こちらのブログでは、人生において何かのヒントや気づき、笑いをお届け出来たらいいなと思ってます。

 

好きな言葉は『思考は現実化する』

人生のモットーは『何事も笑いに変えろ』

 

 

 

皆さんこんにちは!

ようやく時差ぼけから回復してきた、チェリーさくらんぼです。(今回はホント長かった…泣くうさぎ)

 

 

 

 

ようやくメラトニン(睡眠導入剤)を飲まなくても、朝まで寝られるようになりました!一晩中、寝れるって最高だわね笑い泣き






全く関係ないですけど、トレジョで買ったこのトマト!めちゃくちゃ甘くて美味しかったラブ

 

 

 


 

では今日も日本滞在記の続きを。(もう遠い記憶になりつつありますが…笑い泣き)

 

 

 


 

とその前に、

私は去年3月から6月まで、アメリカアメリカロサンゼルス在住のハッピーライフアドバイザー早川亜希子さんが主宰されている、AQUA CLUBというオンラインサロンに参加させて頂いておりました。

 

 

 

 

亜希子さんの素敵なお人柄にぜひ触れて頂きたいラブ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

早川亜希子さんとの出会いはというと…





私が婚活を始めた時に、『アメリカで結婚生活が送れたら最高だよな~ラブ』(その当時は単なる憧れでしかありませんでしたけど)と、アメリカで暮らす方々のアメブロを幾つも拝見させていただいていた時に、





ひときわ輝くオーラと笑顔、さらに美貌をも兼ね備えられた亜希子さんを見つけて、

 

 

 

 

 

おったまげ~ポーンポーンポーンってなったんです!

 

 

 

 

だって、こんなに素敵な人が地球上に存在しているの?っていうくらいに、亜希子さんの存在が眩しく映ってチュー

 

 

 

 

私の目指したい理想の女性像はこの方だ!!!って、自分の中でハッキリとそう感じたんですよね。

 

 

 

 

何が私の心をそこまで突き動かしたのか?というと…





ただ外見だけ美しい女性ならたくさんいると思うんです。でも亜希子さんは、心の豊かさや美しさがその優しい笑顔の中に溢れていて、

 

 

 

 

これぞ本物の輝きお願いキラキラキラキラキラキラ(私、本物好きなんです!偽ブランド品は買いません!←全く関係ないゲラゲラ)

 

 

 

 

私の目指したい理想の女性像はこの方だ!!!って、自分の中でハッキリとそう感じたんですよね。

 

 

 

 

そこからは、どうしたら亜希子さんのようなライフスタイル(結婚生活&パートナーシップ)を送れるのか?というのを私の婚活の研究材料に加え、ブログを最初から読み漁り亜希子さんの考え方やマインドをインストールすることを日課にしていったんですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

そう、云わば私の婚活の原点!!





亜希子さんがいらっしゃらなかったら、私は今こうして憧れの地アメリカアメリカで、大好きな主人と愛犬ちゃんとこんなに幸せな結婚生活を送っていなかったと断言できます!!

 

 

 

 

なんとありがてぇことだえーんお願い

 

 

 

 

感謝してもしきれない存在なんです!(亜希子さんを引き寄せた私もやるわよねニヒヒ←さりげなく自分すごいアピール!笑)

 

 

 

 

 

で!めちゃくちゃ前置きが長くなってしまったのですが(でも亜希子さんを皆さんにもご紹介させて頂きたかったのでウインクハート)

 

 

 

 

 

私が参加していたAQUA CLUB5期の同期のみんなに、今回の一時帰国で遂にリアルに会うことが出来たんですチューチューチュー

 

 

 

 

一年越しの夢が叶いましたハート






みんなの笑顔がマブいぜ!!美味しいだし巻き卵をご一緒しましたラブラブ

 

 

 

 

さすが同じ人に憧れや好意を抱いていることもあり、オンラインの時からもどこか同じ要素を持ち合わせてて心地よくいられるな~と感じていましたが、

 

 

 

 

リアルではそれが確信に変わりました!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

心根の優しいみんなのお人柄が素晴らしいことはもちろんのこと、それぞれが多彩多芸で話しの引き出しも多くて、終始笑いっぱなしの6時間ゲラゲラ(リアルで会ったのが初めてとは思えないほどの安心感に包まれてました笑)

 

 

 

 

私の一時帰国のタイミングで、こうして時間を作ってくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいですハートお願い

 

 

 

 

年齢を重ねるにつれて、何事においても心地良さを重視したいと考えている私にとって、人生の中で大事にしているものや考え方が似ていて居心地良く過ごせる仲間が出来たことは、

 

 

 

 

とても貴重な財産です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ご縁を繋げてくださった、亜希子さんにも感謝カンゲキ雨嵐ハートお願い

 

 

 

 

 

今聞いたら、とても素敵な歌詞だったわ笑

 

 

 

 

ということで、今日はこの辺でニコニコ

ではまた~パー