こんにちは、チェリーです。

アラフォーから始めた婚活で迷走しまくり、七転びどころか百転びを経験しました。長年の格闘の末、数々の不遇な出来事を学びに変え、ついに理想の男性とゴールインドキドキ

 

今は主人と可愛い愛犬と共に、アメリカで平凡だけど心豊かで幸せな日々を送っています。

 

こちらのブログでは、人生において何かのヒントや気づき、笑いをお届け出来たらいいなと思ってます。

 

好きな言葉は『思考は現実化する』

人生のモットーは『何事も笑いに変えろ』

 

 

 

私の約5年前の心の叫び!!爆  笑この当時、今の生活は単なる夢でしかありませんでした。願いは叶うものです!! 

 

 

 

 

婚活時代、婚活仲人としてもデビュー。ガチで婚活を極めてましたニヒヒ 

 
 
 
 
 
今日は年内最後の英語クラスで、みんな一品ずつ持ち寄りのパーティーがありました。
 
 
 
 
メキシコ、ウクライナ、中国、韓国、ホンジュラス、などなどなど。日本にいたら中々味わえない各国のお料理が頂けて興味深かったです!!
 
 
 
 
そして$15までのギフトを用意して、みんなでプレゼント交換もしました。私の元に来てくれたのは、クリスマスのオーナメントのようなビッグチョコ!
 
 
 
 
私の用意したものは(風月堂のゴーフル)、先生が手にしていました!笑
喜んでいただけるとい~なニコニコ
 
 
 
 
さてさて、
食事の用意やお掃除、お洗濯など、一通りの家事を終えれば自由時間なのが専業主婦。
 
 
 
 
 
更年期世代ということもあり、すぐに疲れてしまう今日この頃。(ホントはもっとテキパキ動きたい泣くうさぎ)、
 
 
 
 
 
家で過ごすことも多いので、ソファで愛犬ちゃんとゴロゴロ過ごすのも私の日常だったりします。
 
 
 
 
 
仕事もせず、ダラダラ過ごしているそんな妻の姿を見て主人は、
 
 
 
 
 
なぜかやけに嬉しそうデレデレ
(心の中ではムカついてるのかしら?知らんけどゲラゲラ)
 
 
 
 
 
 
私:ダラダラしてま~すハート
 
 
 
 
主人:いいね~爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
こんな感じ!笑
 
 
 
 
 
男性って、特に外では戦闘モードでないといけないから、家で妻がリラックスして過ごしてるのを見るのは、全くイヤな気分じゃないみたいね!むしろ好きの域なんじゃ?ニヒヒ
 
 
 
 
 
男性ってほんと大らかで優しいわハートハートハート
 
 
 
 
 
 
男性のことを心から信頼していると、見える世界は優しさでいっぱいです笑
 
 
 
 

 

何かの参考になれば何よりですウインク

 

 

 

 

皆さんに幸あれハート

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

お読みくださってありがとうございますお願い

フォローしてね…