ただ忙しかった為に、アプリを開けなかっただけなのに、

 

 

 

勝手に私に嫌われたと勘違い⁈して、

 

 

 

チェリーさんはご気分を害されてしまったのでしょうか…

自分の不手際でこのような事になってしまい、残念でなりません。

 

 

 

と、自己完結系な文章を送ってきた熱い男レッドさん。笑笑(詳しくはこちらをどうぞ)

 

 

 

いえいえ。

私は気分を害してなんかいませんよ(◍•ᴗ•◍)

ご安心下さい♪

では、レッドさんのお写真をぜひ拝見させて下さい。

 

 

 

そう返答をさせて頂くと、

 

 

 

チェリーさん!!!

そうでしたか!!!

ありがとうございます!!!

では、○○~○○時の間で写真を公開させて頂きますので、

よろしくお願いします!!!

 

 

 

とメッセージが来ました。笑

 

 

 

そして、

 

 

 

レッドさんが指定した時間内にサイトを覗くと、

 

 

 

約束通りレッドさんの顔写真が掲載されておりました。

 

 

 

レッドさんのお顔を拝見させて頂いた感想は…

 

 

 

やっぱり熱かった!!爆グラサン

 

 

 

日焼けしているのかな⁈

 

 

 

若干、黒光りしている肌が余計にレッドさんをエネルギッシュな男性に見せていましたヾ(*´∀`*)ノww

 

 

 

私はセクシーなおじさん好きハート(見た目はまさやが一番好みですけど、笑)

 

 

 

レッドさんも、写真で見る限りは私の中で、

 

 

 

見た目オッケーOKOKOK

 

 

 

な感じでしたウインク

 

 

 

お写真拝見させて頂きましたありがとうございます。

 

 

 

レッドさんにそうメッセージを送ると、

 

 

 

ありがとうございます。

ではそろそろ次のステップに進みましょうか⁈

 

 

 

との返事が。




はて⁉

 

 

 

 

 

次のステップとは⁈真顔

 

 

 

もしかして、

 

 

 

あの、

 

 

 

恋人同士であれば踏んでいくであろう、

 

 

 

ABCステップのこと⁈

 

 

 

私たち、キスでも済ませた仲でしたっけ?爆

 

 

 

レッドさんの独特のフレーズが、元来変わってる人好きな私の心を、

 

 

 

さらに刺激してきました!!!笑

 

 

 

一体どんなステップなんだろう…⁈キョロキョロ

 

 

 

そう思いながらレッドさんに、

 

 

 

それはどうゆうことですか?

 

 

 

とお尋ねしてみた私。

 

 

 

するとレッドさんから、

 

 

 

ランチでもご一緒にどうですか?

チェリーさんのご都合をお聞かせ下さい。

 

 

 

と返ってきました。

 

 

 

どうやら次のステップは、

 

 

 

ランチ!!!

 

 

 

の様です。笑グラサン

 

 

 

ふぅ~、セーフ!!!(次のステップはBだよ!!とか言われたらどうしようかと思ってました笑い泣き)

 

 

 

レッドさんのご都合が宜しければ、○日か○日はいかがですか⁈

 

 

 

○日なら大丈夫ですウインク

 

 

 

という事で、

 

 

 

熱い男レッドさんとの初対面の日取りが決まりました。

 

 

 

アプリで日本人男性とお会いするのはレッドさんが初だったので、

 

 

 

ちょっと緊張気味な私でしたけど…

 

 

 

つづく

 

 

 

お読み頂いてありがとうございます(^^)

フォローしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング