黒人男性カールとの突然の別れにより、

 

 

 

落ち込んでなんかいられない!!(アラフォー婚活は時間との闘いなんでね…)




そうだ!!




話の通じる(っていうか、今までどうしてたんだ⁈滝汗笑)日本人のメンズとも関わってみよう!!

 

 

 

突如そう思い立ち、半ばやけくそで日本人男性と関われるアプリに登録した私。(詳しくはこちらをどうぞ)

 

 

 

そして、すぐにマッチングをした50代経営者、ムダに⁈熱い男性レッドさん。

 

 

 

このアプリでチェリーさんの様な素敵な方を見かけた事はございません。

 

 

 

という、初っ端から熱いメッセージを頂き、

 

 

 

一体私の何を知ってんだよ…滝汗

 

 

 

と少し困惑しながらも、元来私も周りから、

 

 

 

熱い女炎

 

 

 

と言われる事が多く(自分としては良く分かりませんがね…あせる)、レッドさんに同じスピリッツを感じてしまった部分もなきにしもあらず。

 

 

 

チェリーと申します。

よろしくお願いします。

 

 

 

そう返事をさせて頂くと、

 

 

 

ありがとうございます。

メッセージのやりとりだけでは、実際のところお互いの事は良く分かりませんので、

お食事でもしながらお話しませんか?

 

 

 

とレッドさんからメッセージが返って来ました。

 

 

 

 

 

 

えっ⁈目目目

 

 

 

もう食事のお誘いですか⁈

 

 

 

そりゃまた急ピッチですな…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

しかも、

 

 

 

わたしゃあんたの顔すら知らないぜ真顔(レッドさんは顔写真を載せていませんでした)

 

 

 

今だったら、こんなメッセージを送られたら速攻で、

 

 

 

スルー

 

 

 

する私でしょうが、

 

 

 

この頃は、その前に散々外国人とのやりとりをしてきたせいで(あっ‼私、英語話せません真顔笑)

 

 

 

私の中の感覚が完全に麻痺していた為、

 

 

 

グーグル翻訳に頼らなくていいやりとりに安心感が芽生えてたんでしょうね、きっとニヤニヤ

 

 

 

日本人相手だとこんな感じなのかな⁈(全然違いますから!!姉さん!!ムカムカ)

 

 

 

な~んて思っちゃってました!!危険注意危険注意

 

 

 

しかし、実際お顔も知らないのにお会いする事は不可能なので、

 

 

 

お返事ありがとうございます。

せっかくのご提案なのですが、私はお顔の分からない方とはお食事できないです。

 

 

 

とお返事させて頂きました。

 

 

 

そして、そのお返事をさせて頂いてから忙しくて丸一日アプリを開くことが出来ないでいると…

 

 

 

ビックリ!!びっくり

 

 

 

レッドさんから立て続けに熱いメッセージが届いていました!!笑

 

 

 

まず1通目、

 

 

大変申し訳ございません!!!

これは私の不手際で!!!

写真は時間限定でしたらお見せできます。

○○~○○時の間でいかがでしょうか?

 

 

 

私の返事が待ちきれなかったのでしょうか…笑

 

 

 

2通目、

 

 

チェリーさんはご気分を害されてしまったのでしょうか…

自分の不手際でこのような事になってしまい、残念でなりません。

 

 

 

 

 

おいお~い!!

 

 

勝手に自己完結するのはやめとくれ!!爆笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

突っ込みどころ満載のレッドさんでしたが、

 

 

 

そんなレッドさんがことの他、

 

 

 

変わってる人好きな私の心に響いてしまい、

 

 

 

その後もメッセージのやりとりは続いていきますニヒヒ

 

 

 

つづく

 

 

 

お読み頂いてありがとうございます(^^)

フォローしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング