マスター・モンドクォーツ | Crystal Journey

Crystal Journey

「美しいものが好き。不思議なことが好き。幸せでいることは、何よりも価値がある☆」 

〜石とアリゾナを愛するジュエリーデザイナーのブログ〜







By BIZEN jewelry designer
ハリカエ・ヨーコ(COCO)

こんばんは猫あたま

 

ハリカエですキラキラ

 

先日の長野への旅に、こちらのモンドクォーツさんも連れて行っておりました。

 

800gを超える大きな石さんです目

 

 

 

 

(ピュアレイだけ連れて行こうと思っていたのですが、

どうしても行きたそうにしていたので・・・重いけど連れて行きましたチュー

 

 

 

ある日の夕方、

ラウンジでのんびりしながら外の風景を眺めていました。

 

 

すると陽の光が美しくなってきて、

思わずココアをくいっと飲み干し、クリスタルたちを連れて外に出ました。

 

大きな木の下で、優しい陽の光にあたるクリスタルたちと過ごす時間は至福すぎて

あっという間に時は経ちましたおすましスワン

 

 

クリスタルたちもご機嫌で、

みんなピカピカ、さらに美しくなりましたキラキラ

 

 

このモンドクォーツも、重かったけど連れて行ってあげてよかったですおすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

 

さて、こちらの子はWEBショップにすでに掲載済みですが、

写真を更新しました♪

 

 

このクリスタルがあるだけで、

リビング全体が明るくなるような、力強く迫力あるモンドクォーツです。

 

 

思わずマスターと呼びたくなる風貌、

でもよく対話してみると、フレンドリーで懐っこい感じヒヨコラブラブ

 

 

モンドクォーツらしさに溢れた、最高のクリスタルさんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Yoko

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

BIZEN Crystals

www.bizen-crystals.com

✨✨✨✨✨✨✨✨✨